愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

チケンドア氏の講演会

最近、友達になったチケンドア氏の講演会のご案内します。 ご自身の生涯を地球のため、植物、自然、動物、人々のために捧げている方の生の声に耳を傾けてみませんか? 対面、Zoom参加費無料です。

リーディング力

「出会い」はひょんなタイミングで、意図することなくやってきました。 コロナ禍が明けて、海外から多くの人々が溢れてます。 海外に赴き出会う人々へのヴォランティアセッションが身についていることもあり、 一期一会の出会いでは、その方が必要としている…

さらに高みへ向かう方向けのセッションで力をつける

ネガティブな感情から解放されてきた方向けの、新セッションです。 ご自身がどのような超感覚的能力がお持ちであるかを知ることにより、 人生をクリエイトしていく楽しみを見出します。 どうぞお楽しみくださいませ♪ 愛と光と感謝をこめて ♡ kimnari.com

浄化して波動を高めるセッション 12/12まで 特割料金

オイリュトミーの浄化に、「ハレルヤ」があります。 その浄化法の前に、シュタイナー がマントラを入れています。 「神を見ることから私たちを隔てている、あらゆる障害を払い清め給え」 これを唱えて、言霊を動きます。 マクロコスモスとミクロコスモス、人…

同じ関係性の中では、お互いに変われない

魂の成長とは何でしょうか? 『汝自身を知れ』古代ギリシャ時代より面々と受け継がれている、人類共通の命題です。 人間関係ほど、己が内面を映し出す鏡となるものはありません。 己自身を知るとは何でしょうか? ーーー 人間関係の中でも、パートナーや家族…

Twitter

レインボーDUOワークの進化で、深める作業をしています。 量子力学が加速して進化しているように、科学とスピリチュアルの一致が起きています。 言葉化するにはまだまだ研鑽が必要。 学びは一生の徳。 庭の樹々に鳥たちが囀っている何を話しているのかリーデ…

武久源造&工藤桂 初ライブ動画

武久源造は、実はクラシック音楽以外のジャンルでも秀でています。 高校性の頃は、ポップスとジャズ、そして、ロックばっかりやってたそうです。 彼の即興演奏をわざわざ聴きに来る方もいらっしゃいます。 工藤さんについても、時代を超えた音楽をいくつもレ…

心底やりたいこと

あらゆることが可能となった多様な世界で、 自分自身が心底やりたいことを見つけて、 全身全霊で取り組めるでしょうか? 自分の正直な気持ちに蓋をしていることもあります。 そういうときは、やりたいことリストを幾つも書き出します。 あまり考えずに、すら…

音楽力と感動力

昨日、私が企画したライブが予想を超える大盛会を迎えました。 そしてそれまでに降ってきた言葉、まさにそのようになってしみじみと感慨深く響いています。 時間の流れは、過去から未来に向かっているのではなく、 未来から現在へ流れていることです。 それ…

武久源造と工藤桂“天使たちの饗宴”10/14

このライブを求めて来る人々には、ある共通の思いがあります。 それは、過去から未来へ向かっていくコミュニティではなく、 未来から現在へ流れて来るコミュニティ力(りょく)です。 「天使たちの“饗宴”」10/14(金)20〜 (オープン19:30〜)ご予約承ります! 高…

苦しみからの解放

苦しみというものから解放したいと思って、旅に出るとします。 しかしその苦しみの元はなくなりません。なぜなら、すべては自分自身の内面にあるものだからです。 新しい別天地に行けば新しい出会いもあるでしょう。 しかし苦しみの元がインナーチャイルドで…

超人

私たちは、ほとんど眠っていると言われています。 眠っていることに気がつかないまま過ごしています。 それを揺り動かしているのが、ネガティブなコントラストです。 順風満帆の時にはその局面がないかのように眠りに気づきません。 否応なく落とし込まれる…

反抗期を受け止める

思春期の多感な頃には、反抗期が訪れます。 肉体の成長は著しく、心とのバランスが難しい時期です。 心で思ってもいない暴言を親に吐いたり、自分でも統制のとれない行為に及んだりします。 それまでの子ども時代において、受け止めてもらえなかった気持ちや…

小林秀雄に学ぶ

「電子とか中間子とかいう物質は、どんなに見ようと努力してもみえやしない。いつまでたっても、神はわからないんだ。しかし、神は存在する。神を知るには、外から見ようとするのでなく、神の中に入っていって、神と一つにならなきゃならない。中に入って一…

人生を後悔しないためにDUOワーク

人生はあっと言う間に過ぎ去ります。 「ゆく河の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず」『方丈記』冒頭(鴨長明) といわれるようにです。 心豊かに暮らした経験の積み重ねは、この世を去るときに後悔を遺さないでしょう。 なんだかわからないままに負…

見極めのとき

「私の人生で、これだけは外せない」 「これ抜きに、私の人生はない」 親にとって、子どものいない人生は考えられないでしょう。 しかし子どもが成人過ぎれば、直接干渉せずに遠くから見守る姿勢に変わります。 それまでは、天然記念物的な宝物を見るかのよ…

今、「ある」ことに気づく

どうしても、この人だけは受け入れたくない、思い出すのも嫌だ、 もしそういう人がいたら、 自分の内面のありようを、ガラッと変えるチャンスです。 それまでどうしてもこれ以上の変化を起こせなかったとして、 その方には、大いなる愛の流れに乗るチャンス…

この瞬間の美

レインボーDUOワークは素晴らしいインナーチャイルドの癒しです。 しかしこのワークができるのはごく限られていること、 そしてチャイルドたちは安心すると次々に出てきますのでセッションは、 数十回にもなります。 これにより、身も心も軽くなって不思議な…

㊗️『レインボーDUOワーク』本日より電子書籍公開されました

拙著『レインボーDUOワーク』以下それぞれの電子書籍書店にて本日2022年9月20日より販売サイトが公開されましたのでご報告致します。 この本はその日に開いたところでお読みいただき、波動を高めていけるよう願って書きました。簡単なセルフワーク方法も書い…

権威者のインナーチャイルド

客観的に観ますと、ほとんど国家級の権力者たちに、 インナーチャイルドの素振りが見て取れます。 生まれながらに与えられた地位や名誉は揺るぎなく、 その地位故に、両親からの愛情を求めても叶わない環境下だったことでしょう。 どの幼子にとっても、両親…

人生の結末

人生の結末をあらかじめ知りたいでしょうか? マニフェストで夢の人生を思い描くことや、人生を設定計画していくあり方もありますが、 スピリチュアルに生きるとは、なんでしょうか? 私は、大いなる宇宙の創造世界の流れを信頼しています。 自分が何になろ…

網様体賦活系ーRAS

脳には、網様体賦活系(もうようたいふかつけい)、通称RAS(ラス)があります。 自分に必要な情報が、フィルターのような網の目を通って入ってきます。 これを逆手にとって、美しいものを観たり聴いたり触れたりすると、どうでしょうか? 美しい世界が現れ…

宇宙の霊的な進化と一人ひとりの思考、感情、意志

私たちが、どんなに想像しても、生命そのものの全体像や根元の叡智に至ることはないでしょう。 壮大な宇宙の霊的な進化に、いかに一人ひとりの魂が関与しているか、 思いも及ばないでしょう。 もし云われているような、 虚の宇宙ーエーテル宇宙の向こうに、 …

レインボーDUOワークセッションのご感想より

「レインボーワークDuOを受けて、今までのヒーリングよりも変化を実感しています。セッションでのNariさんの導きや愛のあるあふれんばかりの言葉がけのおかげだとも感じています。 そんなワークを自分でもできたらと、感じています。 実は、浮上してくる問題…

レインボーDUOワーク認定プラクティショナーについて

レインボーDUOワークプラクティショナーにご興味ある方からのご質問にお答えしましたものを記載しておきます。ご質問に感謝します。 質問○返答◉ ○「認定プロテクショナーになるにはスクール後に別の講義を受ける等の記載がございましたが、具体的にはどのよ…

おじいちゃん、おばあちゃんの存在威力

子どもにとって、おじいちゃん、おばあちゃんの存在はかけがえのない愛です。 隔世遺伝として受け継ぐものがあるだけでなく、 祖父母は無条件の愛に近いものがあります。 これに当てはまらない場合もありますが、存在のありようとしてお伝えしてます。 両親…

思い込みの威力

例えば、体調不良の折に、 「なんかあそこのカフェで、あの珈琲を飲んだら治る気がする」 そうして珈琲を飲んだカフェの様子や味わい深さが思い出され、 チラチラと現れます。 そうしてまだ本調子でないまま、カフェに足を運んで、 実際にその珈琲を飲み始め…

自分自身の正直な体の声

何かを決めた後に、体が不調になった場合、 自分自身の正直な気持ちと食い違っていることがあります。 体は無意識とつながっていますので、その方に人生目的を無意識のうちに知っています。 頭で考えることは、脳のマインドですので、 それまでの思い込みや…

わくわくの波動を育てる

権威を持つほど不幸なことはありません。 それは権威を持った者のみが持つ恐怖心です。 その恐怖心は身近な家族に影響するだけでなく、権威と相俟って様々なことを展開します。 人々は、内なる中心に神聖な分け御霊を知ることです。 外側に権威を与えること…

10年後から今を見る

世界的な変化変容の流れは、個人の人生にも起きています。 皆さまにとってはいかがでしょうか? このときに進路を決定する舵取りによってみらいが大きく違ってくるでしょう。 10年後から今を見ることにより、自分のこうしたい思いに寄り添っていけます。 203…