愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スター

湯河原に来て、「Sweets Story」に出会えたことは最高でした。 全て無添加で最上の食材で真心込めて作っています。 この苺のかき氷は、苺を煮て濃縮した自家製シロップ。抹茶は本物。あんこの美味しいこと。 極上のベルギーチョコと和三盆のチョコレートケー…

オイリュトミー講座 ご案内

rainbowduowork.hatenablog.com 再び中野にご縁ありまして、何ができるだろうということで、“動きと意識”をつなぐ芸術であるオイリュトミーを皆さまとシェアしたいと思います。 まだ確実ではありませんが、何人か集まりましたら始めたいと思います。 内容は…

子どもを産んで育てるとは

The Most Beautiful "Ave Maria" I've ever heard (with translated lyrics / english subtitles) マザーテレサの言葉 「子どもを身籠もるということは、その子がキリストであることです」 そう思いながら子どもを産んで育てなさいということですね。

ダイアログで自分が好きになる

《ダイアログ》は、対話しながら、クライアントさまのポジティブな面にフォーカスします。 レインボーDUOワークでは、主にネガティヴなエネルギーの解放浄化にフォーカスしますが、 《ダイアログ》は、その対極の面を炙り出していきます。 せっかくの人生を…

繰り返される親の心情

レインボーDUOワークは、インナーチャイルドだけにフォーカスするのではありません。 あらゆるものとのDUOワークです。 人生で出会う全ての対象とは必ずそこで学ぶこと、与えること受けとることの体験や気づきがあります。 特に身近な親子関係においてはとて…

虐め

もし今の状況で虐めを受けることがあり、怖さの感情が起きたら それはあなたの内側に恐怖の感情を生み出した出来事があって、そのエネルギーが残っているということです。 それまでは出てこなかった感情が出てくるのは、以前の出来事に似たような環境の中に…

ワクワクとインナーチャイルドの暴走、はたまた恋愛

ワクワクすることはハートのナビゲーションであるものの、 気をつけることは、それがインナーチャイルドのワクワクすることである場合はインナーチャイルドの暴走になり得るということです。 それは恋愛も然り。 また、インド占星術でいう「ラーフ期」もそう…

アロハコーヒーラボ 日本上陸

peatix.com ハワイ初、コーヒーラボの元祖 アロハコーヒーラボが東京にやってきました。 ハワイ島の新鮮な薫り高いロースト豆しか提供しないというコンセプトでハワイの風とともに届けられるでしょう。 丁寧な教え方に好評の講師陣です。 ぜひお出かけくださ…

ネガティヴな感情や感覚には

これは知っておくといいのでお伝えしますね。 涙に涙し続けると、そこから抜けれなくなります。 ネガティヴなエネルギーはエゴの餌なので、どんどん大きくなります。 ペインボディともいうインナーチャイルドの痛みに、ワークで話しかけて気持ちを聞いてあげ…

湯河原

湯河原に住まいして思うにここは 瞑想するに最適な場所なんですね 多くの文人が湯河原温泉に浸かり憩いして、執筆活動の英気を養った地でもあります かつての華やいだ温泉街ではなくとても寂れて静かなんです 幾種類もの小鳥たちの囀りに耳を澄ませているだ…

善と悪

この世の不条理に一条の光があるのは、 悪の波動は重く重く後を引き 善なる清らかな波動は軽く軽く光に包まれるということ。 物資の欲に駆られて人のものを奪い取りのうのうと暮らしていても、その波動は重くなるばかりである。 やがてその重さに耐えかねて…