愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

輪廻転生とカルマの法則

R.シュタイナー は、やがて人類の意識が「輪廻転生とカルマの法則」を受け入れることになり、 それはちょうど「コペルニクスの地動説」の概念を受け入れた後に、科学が進化したように、 我々の意識の進化は、道徳心や慈愛心を当然のように身につけることにな…

生きているだけでいい

何もすることなく、何をして生きたらいいのかもわからないまま、 ただ時間が過ぎていくという方には、 「生きているだけでいい」と自分自身に言います。 他の人と自分を比べないようにして、心に響かせるのです。 やがて、生きていることの尊さや安らぎを覚…

㊗️レインボーDUOワーク 9周年感謝セッション

おかげさまで、レインボーDUOワーク9周年を迎えることができました。 この間に、ワークの手法は進化しています。 初めてセッションをお受けになる方も、安心安全最高最善です。守秘義務のもとに、オンラインZoomでセッションいたします。 短い時間ですので、…

「感謝」を通してのみ到達する

目に見える現実世界の背後には、目に見えない宇宙本質の世界があります。 瞑想や道と呼ばれるものは、この本質の世界につながるありようでもあります。 本質の世界とは何でしょうか? 人間にはまだまだ想像もつかない世界があります。 その領域に至るまでに…