愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時空を超える“今ここ”

シータヒーリングは、スピリチャルの知識をたくさん伝授しています。 上級コースでは、時空を超えることを明らかにしています。 “今ここ”この瞬間に、現在、未来、過去が見通せることにより、 まるで、右にも左にも自在にアクセスできるかのように、「時間を…

その先に

“今ここ”この瞬間を感じていますと、 自分を取り巻いている波動の波を感じるでしょう。 無限なる宇宙の源、ソースエネルギーと同調して、その波動を感じます。 身体の60兆もの細胞は、私の関与なしにも宇宙の深遠なエネルギーと交流しています。体とともに生…

願い

小学高学年の頃、死にたいと思っていたことがあります。 そう思うときはよく突然意識が飛んで眠気のようなものに見舞われて、 意識がどんどん広がり、自分の体が拡大していきました。 どんどんどんどん拡大して、宇宙と同化していくような心持ちになりました…

瞬間に感謝

人生終盤にあって、振り返りますと、すべてが奇跡であり感謝でした。 すべてが完璧でした。 完璧でなかったものは、私のエゴでした。 子どもを育てるときに、無意識な部分は自分が育てられたように育ててしまいます。 意識的に取り入れた食育のことや、シュ…

波動を変える“力”

言葉には波動を変える力があります。 日本語には言霊があります。 言葉そのものが、スピリットであります。 コミュニケーション言語として、思考する言語としてのみ言葉があると思い込んでいるとしたら、 言葉の本来の力を使うことから離れるでしょう。 言葉…

波動が上がる

あるときから、ヒーリングを必要としなくなりました。 瞑想が力になりました。そして、 “今、ここ”に意識を留めることで、 無条件の愛と感謝に満ちています。 得体の知れないネガティヴなエネルギーの波動には、 深い呼吸に意識を留めます。 “今、ここ”の意…