愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セミナー延期のお知らせ

この秋は私にとってとても、変化が早いです。 身辺が変わり、また変わり、そして今度は、 急遽、ハワイに出張することに。 その為、予定してます、豊かさDUOセミナー延期させていただきます。 ご参加を検討されてます方には、開催めどがつきましたらご連絡い…

セッション料変更します

エネルギーが軽くなってきました。 セッション料を下げましたのでご案内します。 「この秋にすべてが変わる」と云われていますが、私の周囲や皆さんに接しながら、どの方も方向が決まってきています。 「自分らしく生きる」方向に向かっています。 私は、こ…

ソウルメイトパートナーシップで成長ーAloha Coffee Lab Bakery in Honolulu

毎度のご登場です。 ハワイはホノルル、ダウンタウンにAloha Coffee Labが、ベーカリーとのペアリングという新しいコンセプトにより、この秋、誕生します! 今迄のキオスクから、さらに何歩も前進シフトしてますね。 1回の参加OK!コーヒーを学びバリスタ体…

体を鍛えると、やる気が出る

きくち体操、自分では軽くやってしまうところを、教室で号令とともに意識で体を使うと、 かなりきます。きつい。 でもそのとき、ふっと、世界のあちこちを旅した場面が蘇るのです。 一瞬だけど、そう意識が離れてはきくち体操ではないから、でもその一瞬によ…

オイリュトミー講座 ご案内

オイリュトミーの基礎クラス どなたでもご参加できます。 緩やかな曲線、シャープな直線を背骨を光に意識的に幾何学のフォルムで動きます。 日常では使わない動きへの意識的なありようにより、“今ここ”に生きるレッスンとなります。 そして、言葉の響きとひ…

豊かさDUOワーク 開催

実りの秋は、豊かさDUOワーク。 エゴの声があなたの行動を狭めてませんか? 私が皆さんのお話を聞いていますと、その方の才能がいっぱいあるのが見えてきます。 でも何故、その素晴らしい才能を発揮しないのでしょうか? 自分に自信がない。 他の人がやるよ…

ヴィパッサナー瞑想法

皆さま レインボーDUOワークのご案内の他に、ヴィパッサナー瞑想法をご案内します。 人間であるシッダルタが、この瞑想法により解脱に至ったというものです。 参考図書『ゴエンカ氏のヴィパッサナー瞑想入門』 https://www.amazon.co.jp/ゴエンカ氏のヴィパ…

播いたものは刈り取られ、喜びの種を蒔く

一人の人間を多角的、多次元的にみます。 この瞬間に集約されているので、“今ここ”の意識で生きていますと、どんな瞬間にも思考の波があり、それにとらわれている自分に気づきます。 その波はエゴですから、“今ここ”の意識から離されています。気づいたら、…

感謝

ヒーリングの奇跡は、プラクティショナーがどんな人生を送ったかで起きるのではありません。 クライアントの痛みの波動に同調できることによるのです。 その波動を感じ取ることができるのは、元々備わっているセンサーなのです。 しかし、そのセンサーが開か…

浄化のとき

一人ひとりに揺さぶりが起きてます。 浄化のとき。 目に見える世界に起きていることに揺さぶられるのは、エゴや恐れ。 意識的にポジティブな波動に変えます。そのためには、瞑想します。 静けさが力です。 生きとし生けるものが幸せでありますように

自分らしくあるDUOワーク

皆さま、こんにちは〜いかがですか? 来る三連休に、久しぶりのセミナー開催します。 DUOワークは、インナーチャイルドだけではありません。 あらゆるものとDUOします。 でも一番大事なのは、自分との統合ですよね。 それで、今回は、本当の自分=ハイヤーセ…

わくわくを生きる

もうやりたいことはやり尽くして、ことさら何かやりたいこともなく 無為自然に生きていると、 あぁ、私は自分というものを小さくしていたな、と気づくのです。 この無限に広がる宇宙尊大なるエネルギーを使って、したいこと、こうありたいことがないなんて言…

低い波動➡︎高い波動

全ては波動であり、エネルギー 高い波動➖愛と光、感謝、自然、調和、つながり、自己肯定感、わくわく、楽しい 低い波動➖罪悪感、重い、分離感、自己否定 病気、不調➖低い波動が物質化して、痼りや血液の滞りとなっている➡浄化 低い波動➡高い波動 ストレス➡無…