愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

闇を祝福し赦し給え

「闇が深ければ深いほど、光は強し」 この世は二元性の闇と光を体験するようになっています。 私たちの魂は、創造の源である一元生の無条件の愛に成長しています。 今回の生でより高みに至ろうと決めてきた魂は、 人生の闇を深く体験しています。 これは一人…

現実に向き合い受け止める

心と身体がひとつであるため、自分自身の身体を知ることは重要です。 肉体が悲鳴をあげるまで気づかないこと、気づいた時には遅過ぎたという目に遭わないためにも、 日頃の生活習慣、食生活、運動、とともに自分史を振り返りますと、 思いがけない落とし穴を…

同情

世界は悲しみに満ちています。 悲しみは未だ癒されていない過去の痛みが引き起こしているとも言われ、 自分自身が向き合うことで癒しが起きますが、 その痛みの体験は賜物となり、他者の悲しみに同情します。 同情することで癒しが起きます。 闇が深ければ深…

高い波動を受け取る受信モード

今までにないより高次の波動が届いてます。 身体の不調は、高い波動を受け取る器に抵抗する重たい波動を意味します。 今までは多少の不摂生も大丈夫だったかもしれません。 これから先、自分自身がどうありたいか身体の声を大事にしていきますと、 自ずと高…