愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チケンドア氏の講演会

最近、友達になったチケンドア氏の講演会のご案内します。 ご自身の生涯を地球のため、植物、自然、動物、人々のために捧げている方の生の声に耳を傾けてみませんか? 対面、Zoom参加費無料です。

リーディング力

「出会い」はひょんなタイミングで、意図することなくやってきました。 コロナ禍が明けて、海外から多くの人々が溢れてます。 海外に赴き出会う人々へのヴォランティアセッションが身についていることもあり、 一期一会の出会いでは、その方が必要としている…

さらに高みへ向かう方向けのセッションで力をつける

ネガティブな感情から解放されてきた方向けの、新セッションです。 ご自身がどのような超感覚的能力がお持ちであるかを知ることにより、 人生をクリエイトしていく楽しみを見出します。 どうぞお楽しみくださいませ♪ 愛と光と感謝をこめて ♡ kimnari.com

浄化して波動を高めるセッション 12/12まで 特割料金

オイリュトミーの浄化に、「ハレルヤ」があります。 その浄化法の前に、シュタイナー がマントラを入れています。 「神を見ることから私たちを隔てている、あらゆる障害を払い清め給え」 これを唱えて、言霊を動きます。 マクロコスモスとミクロコスモス、人…

同じ関係性の中では、お互いに変われない

魂の成長とは何でしょうか? 『汝自身を知れ』古代ギリシャ時代より面々と受け継がれている、人類共通の命題です。 人間関係ほど、己が内面を映し出す鏡となるものはありません。 己自身を知るとは何でしょうか? ーーー 人間関係の中でも、パートナーや家族…

Twitter

レインボーDUOワークの進化で、深める作業をしています。 量子力学が加速して進化しているように、科学とスピリチュアルの一致が起きています。 言葉化するにはまだまだ研鑽が必要。 学びは一生の徳。 庭の樹々に鳥たちが囀っている何を話しているのかリーデ…