愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

浄化して波動を高めるセッション 12/12まで 特割料金

オイリュトミーの浄化に、「ハレルヤ」があります。

 

その浄化法の前に、シュタイナー がマントラを入れています。

 

「神を見ることから私たちを隔てている、あらゆる障害を払い清め給え」

 

これを唱えて、言霊を動きます。

 

マクロコスモスとミクロコスモス、人間は小宇宙として存在し大宇宙と生きています。

 

小宇宙である“私”の存在を内的に拡げていく行為には、

 

目に見えない存在たちが叡智となって降り注がれ融合します。

 

このマントラにある“あらゆる障害”を、レインボーDUOワークで浄化し統合します。

 

個として分離した存在である“私”は、エゴに向き合って地上での学びを続けます。

 

インナーチャイルドや、自分自身の負の側面を見ることに無意識に蓋をしています。

 

ありのままの自分であろうとしながらも、ありのままのありようが遠のいています。

 

見ないようにしてきたことで、神聖なるものから遠のいています。

 

2022年の終わりに向けて、特別料金でセッションをご提供します。

 

どうぞご利用くださいませ。

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

 

kimnari.com