愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「貧しきものは幸いである」深い意味

霊学やシータヒーリングの観点では、魂は地上に誕生する前に人生を設定して来ていると伝えています。 二元性の世界でしか得られない学びのために、魂はわざわざ苦難の場所や家系、両親を選んで来ていると伝えています。 この観点では、仏教の教えの導きと究…

ライオンズゲートに

宇宙からのエネルギーが最大に降り注いでいます。 この日に、自分自身のあり方や夢を想い描くことは今までのあり方を人生を変えていくのに、 大事な節目です。 今までのあり方で、どうしても行き詰まっていたことの根本原因は、 自分自身の内面にあります。 …

リーディングの活用

高次の知性にアクセスして、その方が気になることをリーディングします。 超直観的リーディングにより、今に至るまでの思い込みにより映し出されている現実の、 その奥に秘められている土台を観ます。 今起きていることで気づくべきことは何か? このまま行…

誰でも使える超直感力

超直感力は誰にでも備わっている人間本来の本能のことです。 人類はこの本能を使うことから離れて物質主義に陥りました。 うつ病などが広がる社会のありようも、人間性から離れている世界のありようを映しています。 自分本来の能力を目覚めさせることが急務…