愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「死と再生」誕生

narikim.stores.jp ♡

手放し軽くなる

マタイ10・34-35 わたしが来たのは地上に平和をもたらすためだ、と思ってはならない。平和ではなく、剣をもたらすために来たのだ。わたしは敵対させるために来たからである。 人をその父に、娘を母に、嫁をしゅうとめに。こうして、自分の家族が敵と…

内なる闇と光

自分自身の内面にある闇を 観ることや感じることは普段の生活ではしないでしょう。 瞑想状態になりますと、その感覚は浮上してきます。 瞑想して浄化することもありますが、それ以外に私たちができることは 何でしょうか? 闇を抱えていない人はいません。何…

「キリストの光と愛、そして復活」画

「キリストの光と愛、そして復活」by Nari F10号キャンバス kimnari.com

愛と許し

イエスキリストの福音を、未だに人類は成し遂げていません。 それほどに、私たちの意識は神から遠のいているのでしょう。 「私が汝らを愛するように、互いに愛し合いなさい」 顕在意識では、愛し合っていると思っているかもしれませんが、 心底で人々は愛し…

傾聴し語り合うクローズグループ

「すべてはエネルギーであり波動である」 この地球上に生きている間に波動を高めること、そのあり方は多岐に渡っています。 一人ひとりの思いを語ることで顕れてくる波動のエネルギーを 共同体の器が受け止めますと、癒しの力となります。 目に見えない力は…