愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

愛と許し

エスキリストの福音を、未だに人類は成し遂げていません。

 

それほどに、私たちの意識は神から遠のいているのでしょう。

 

「私が汝らを愛するように、互いに愛し合いなさい」

 

顕在意識では、愛し合っていると思っているかもしれませんが、

 

心底で人々は愛し合っているでしょうか?

 

個としての自分自身のことでさえ、思いや感情に振り回され、

 

自分や他者を無条件で愛することが困難になっています。

 

それは、集合無意識や家系の遺伝的な振る舞いを

 

無意識のうちに身につけてしまっていることも要因にあります。

 

レインボーDUOワークでは、一人ひとりの内面にある、ネガティブなエネルギーに光を当てて、

 

それを設定して生まれてきたことの意味を知り、学びを見つけます。

 

とともに、癒していきます。

 

さらに追述する点があります。

 

光に変えることのできないエネルギーがあることです。

 

これにつきましては、個人的にセッションで共に観ていくことをいたします。

 

私たち一人ひとりの魂の進化は、愛に基づいています。

 

自分を愛し、他者の痛みに同調できるとき、

 

愛は無敵なのです。

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

kimnari.com