愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分自身を知るために

心と身体はひとつです。 自分自身の身体を知ることで、改善されるビリーフもあります。 遺伝的なビリーフを見るのと同時に、 家系の歴史や、過ごしていた土地の環境を知ることも ビリーフを浄化する手懸かりになります。 公害のあった土地、井戸水を飲用して…

無条件の愛のエネルギーで、レインボーDUOワークセミナー

レインボーDUOワークや、シータヒーリングでは、 創造の源のエネルギーを使って、ヒーリングします。 それは高い波動です。 その波動をどんどん使えるようになるには、 自分自身のクリアリングが大切です。 本来の自分自身として生きることで、無条件の愛に…

子どもを愛でない環境から守る

子どもを預ける環境はとても大切です。 幼稚園、保育園、親しい方や肉親に預けることもあります。 親以外でも、保護する大人が、問題があると、親が知らない間に、 子どもがトラウマになるような場面に遭遇するようなことにならないよう、意識的になります。…

重金属に注意ー住環境、食材、その他

コロナ禍で密室に篭りがちになります状況で、 鬱的な症状にならないため、特に子育てされてる環境を見直します。 現代生活は無意識に過ごしていますと、相当な量の重金属を浴びることになります。 住環境でも、殺虫剤や芳香剤、壁材、塗料、農薬使用による食…

問題の根底にある全容リーディング

主な問題は、ほとんど遺伝的な家系のビリーフが絡んでいることがあります。 骨肉争いや、血族内の奪い合いなど。 これに立ち向かうには、相当な忍耐と継続力が必要です。 これらに取り組む場合、大まかな全容をお聞きして、 その根底にあるビリーフをリーデ…

ヒントになる「リーディングセッション」ZOOMで

人生は選択の連続です。 自由意思で自分自身で決めていくときに、迷いが生じたら リーディングします。 お話しをお聞きしながら、観て欲しいことを観ます。 観るだけでアドヴァイスはいたしませんが、 人間関係で「なぜあの人は私に距離を置いているのか?」…

自分自身がアート

絵を描くとき、一瞬一瞬に意識を留めて そこから見出されるものに絵筆をおきます。 ある瞬間はせっかく描き込んだ精彩なタッチを 塗り潰すことも厭いません。 しかしその瞬間のいのちが、そうしたことで、 塗り潰した先に、今まで見えなかったいのちが生まれ…

答えは自分の中にある

何か決めなければならないことが生じて、 どうしていいかわからないとき、目を閉じて創造の源につながります。 創造主との対話をするのとしないのとの違いは大きいです。 自分では意外と思うことがよくあります。 が、すべて自分の中にあるのです。 何かがう…

『傷つくならばそれは“愛”ではない』

ヴィジョン心理学創始者、チャックスペザーノ博士の言葉で著作である、 「傷つくならば、それは「愛」ではない」 この言葉に尽きると思うくらいに、 愛の本質を教えていると思います。 傷つくことが当たり前ではありません。 真実の愛から離れた歪んだ愛で育…

幸福度が高まると

人は幸福であると、些細なことはどうでもいいと思えます。 日本はとても繊細な感性の特質を備えている民族ではないでしょうか? 物を作るのもきめ細やかで丁寧です。 きちんと物事を進めますので安心して生活できます。 ニュージーランドで暮らした経験では…

蛹から蝶へ②

青虫から蛹、蛹から蝶へ変態していくプロセスを 私たちの人生に当てはめるとどうでしょうか? あの軽やかに自由に飛び交う蝶が、固有の葉に卵を産みつけ 幼虫はその葉っぱを食べて青虫として成長します。 やがて十分に食べ尽くしますと蛹となってじっと一箇…

蛹から蝶に

蝶は、青虫から蛹になり、蛹から蝶に成長します。 驚くほどの変容のプロセスです。 蛹にあるときじっとしています。 中身は蝶の成虫原基だけが残り、ドロドロだそうです。 そのドロドロが翅や足になるのでしょうか? 人生の苦しみにあるとき、人は何を学ぶで…

寄生虫の思考②

寄生虫のような人は、自分を助けてくれる人を求めていますので、 そのアンテナを張り巡らせています。 出会ってから、この人が自分に何ができるかを探索します。 そして、相手ができそうなことをすかさず頼みます。 そしてそれが通ると、機会を見てまた頼み…

寄生虫の思考①

人間関係で、寄生虫と寄生虫のような人を引き寄せる人がいます。 寄生虫の宿主になると、人に利用されやすくなります。 それにより、自分自身の思考以外に、寄生虫の思考が生きます。 人を助けることにより元気になっていくと同時に、 体内の寄生虫に栄養素…

パートナーシップに潜む親のビリーフ

結婚について、よく云われているネガティブな表現があります。 パートナーシップには、お互いのそれぞれの親のビリーフが、 自分自身のビリーフとなって、投影されがちです。 信念は言葉となり、霊となって生きています。 その霊は、形に宿ります。 パートナ…

植物に癒されるセミナー

シータヒーリング創始者のヴァイアナが、創造主に尋ねました。 「最も地球上で進化した存在は何ですか?」 樹木を観せられました。 樹木は高い波動を持っています。 樹木を知り、樹木の癒しを受けて樹木との交流をしましょう。 このセミナーは、シータヒーリ…

何故ヒーラーは苛酷な人生を通るのか?

誰にも言えずにいた思いを、初めての人に聞いてもらうのは、 とても勇気のいることです。 そして、セッションを受けたその瞬間から、涙がとめどもなく溢れ出る方もいます。 潜在意識の思いは、心底安心すると、次々に出てきます。 人が涙するとき、受け止め…

ハートブレイクを癒す

過去のハートブレイクの傷をそのままにしていますと、 癒されていない悲しみや憤り、後悔、嫉妬、などのネガティブな感情が そのまま痼りとなっています。 と同時に、その痛みで自分自身にネガティブに思い込んだ言葉が 信念となっています。 それを癒さない…

許しによるカルマの解消②

不快な感覚が浮上してきたら、 浄化のためのチャンスです。 それが何であるのかわからないまま、そして感じないまま日常を過ごしているのが、 今までのあり方だっだと思います。 しかし、その不快な感覚が生きたものとして、日々の現実生活に影響しているの…

許しによるカルマの解消①

憎しみや悲しみ、憤り、嫉妬、などの感情が湧いてきたら、 その感情のエネルギー、そのものを感じます。 どんな感じでしょうか? とても不快で、ずっと保持していたくない感じでしょうか? 目に見る、ドロドロしたヘドロや黴の毒素を、 目に見えない波動とし…

その憎しみの先にあるもの

エゴの求める愛により、傷つき痛んだ心に 自分でも見たくない、憎悪の感情が湧いてきたら、 その痛みを野放しにせず、 癒しのワークします。 エゴの求めるものは、ペインボディの餌になり、 ネガティヴな感情を増幅し、酷いときには、モンスター化しまいがち…

あらゆる感情を体験する

私たちは、何百回もの生を生きて、 あらゆる感情を、体験するようになっているそうです。 憎しみや憤り、悲しみ、嫉妬、怒り、後悔、拒絶、などなど。 憎しみも、人を殺したくなるような強い憎悪でさえ、 持つような人生を、どこかの生で通ってきているそう…

セール終了のお知らせ

新しいHP完成記念としての、定期セッションの割引セールを 本日で終了いたします。 ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 明日からは、通常料金で承ります。 なお、この定期セッションをご購入後、第一回のセッションを受ける前、1週間前まで キャン…

霊の“思い”は生きている⑥

人は、子ども時代にされたことを無意識にするようになります。 もし両親が家にいないで、子どもだけで過ごして成長しますと、 自分が家庭を持ち、子どもを育てる間、 家にいることから遠のいて、子どもを独りにしたり、誰かに預けることになって、 それにつ…

霊の“思い”は生きている⑤

魂が成長する場として、 パートナーシップと、子育てがあります。 もっとも身近な関係であり、安心した関係においてこそ、 浄化するための炙り出しや、向き合うべき問題のビリーフが無意識に出てきます。 「私は見捨てられると思っている」というビリーフが…

霊の“思い”は生きている④

日本は、戦争がありましたから、悲惨な目に遭った方々の “思い”は、子孫に受け継がれています。 「玉砕」命令により、国に見捨てられた“思い”は、 「私は見捨てられる」という信念として受け継がれますと、 その信念が、自動的に稼働して、人生の大事な人と…

幸せである、感覚を先取りする

イッシュウは、これでもかこれでもか、というくらいに あとからあとから出てきます。 レインボーDUOワークで、ある程度、心が軽くなってきたら、 未来の理想の自分を引き寄せます。 そして、「今から、幸せを生きる」と決め、 心で、「ありがとう。幸せ、幸…

霊の“思い”は生きている③

苛酷な人生を送ってきた方に共通する特質として、 ヒーラーとしての美徳と能力があります。 ヒーラーとは、その方が生きがいを持って行うことが、その仕事を通して、 そのことそのものが、人々に癒しとなります。 もしそれをせずに、自分自身の生きがいを生…

創造主に近づいている

レインボーDUOワークをたくさん受けていただき、 ドロドロがなくなり、どんどん本来のピュアになりますと、 霊的なセンサーが開かれていきます。 一人ひとり特有のセンサーです。 そうなってからのセッションでの楽しみは、 その方のセンサーが精細になり、…

新しい人類として生きる

レインボーDUOワークでたくさんのインナーチャイルドを癒して、 前向きな自分になった方々の、その後のご報告には目を見張ります。 そして、必ずや春が来るという確信をとなり、喜びでいっぱいになります。 そして、次なるプロセスは、創造主との共同創造と…