愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

新しい人類として生きる

レインボーDUOワークでたくさんのインナーチャイルドを癒して、

 

前向きな自分になった方々の、その後のご報告には目を見張ります。

 

そして、必ずや春が来るという確信をとなり、喜びでいっぱいになります。

 

 

そして、次なるプロセスは、創造主との共同創造としての新たな人生です。

 

一元性の意識で生き始めます。

 

そのために必要なセッションとして、

 

新たな人生の感覚感情のダウンロードや、何を目的として生きるのか、

 

その人生の使命を生きる上で、欲しいアドヴァイス的な事をリーディングします。

 

二元性の世界では、使命ということばには、どこか厳しさを感じましたが、

 

一元性の意識での使命は、自分らしく生きるという、使命=愛を生きる、なのです。

 

それらが整いますと、

 

チャクラが自然と開かれていきますので、それを見届けて、

 

これからチャクラが開かれてどのようなありようで生きるのかも、

 

創造主から教えていただきます。

 

自分らしく、自由に生きることが、どんな感じか、感覚でわかるようになります

 

自分らしくあることで、その方の目を通して、創造主は見て、

 

その方が聴くことで創造主が聴き、語るとき、歌うとき、創造主が語り歌います。

 

一人ひとりは、創造主の感覚器官として、共に生きています

 

それがどんな感じかも、あらかじめダウンロードします。

 

このようにして、新しい人類の最先端として生きるのです。

 

 

 

自分らしく楽しんでいますと、

 

それが周囲に喜びの波紋を広げていきます。

 

私たちが、その流れにあることを、喜びましょう。

 

私はレインボーDUOワークの創始者でありながら、日本にいることが稀です。

 

コロナにより、こうして留まっているおかげで、

 

ご縁のある方々にセッションさせていただいています。

 

私はシータサイエンスなので、どのセミナーも教えますが、

 

やはり自分にしかできないことをやることが“使命”と思います。

 

来年の今頃は、どこにいるかわかりませんが、ZOOMのように、

 

オンラインでもしっかりセッションし、フォローができることを実感していますから、

 

大丈夫です。

 

実際、今も南半球の方、ヨーロッパの方々とのオンラインセッションが続いています。

 

もちろん、シータサイエンスとして、シータセミナーも、

 

レインボーDUOワークセミナーも教えます。

 

今やオンラインで可能となりましたので、自由にできます。

 

 

時代は、どんどん先を歩いています。

 

今まで持てなかった、新しい人類としての、感覚感情を意識的に使って、

 

人生そのものを、創造しましょう。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

とてもお得なセッション料でご提供中です。一年間有効です。

 

 

kimnari.com

 

 

#レインボーDUOワーク

#インナーチャイルドセラピー

#インナーチャイルドワーク

#シータヒーリング

#新しい人類として生きる

#新たな視野をもつ