愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2020-08-05から1日間の記事一覧

鏡のように写し出している“現実”の正体は

自分が自分のことをどう思って見ているか、わかりますか? “現実”は、潜在意識で思い込んでいることで繰り広げられているとしたら、 どうでしょうか? 変えたい“現実”を、変えることができるでしょうか? どうしたら変えることができるでしょうか? 思い込ん…

定期セッションの勧め

私は、人の話を聴くことが天性の才能で、 どこにいても人といるとそうなっています。自然体のままです。 興味がそこにいきます。 そういう感性でいますから、世界中から必要な折々に、夜中でも時差を超えてアクセスしてDUOワークしています。 生活しながら、…

創造主との共同創造

シータヒーリングの創始者であるヴァイアナは、 「誰もがインストラクターになって教えなくてもいいのですよ。 シータヒーリングで創造主とともに芸術家として生きていいのです」 この言葉は私のハートに届いています。 自分自身の苦しみに向き合い、浄化し…

問題は、自分らしく生きないことの顕れ

本来の人間は、神の分け御霊であり、愛と光です。 自分らしく自分の真実を生きると、 物事は楽にスムーズに進みます。 そうならなくてもいいと、心のどこかで思うのは、 習慣化してしまった思い込みが、安心安全と思うからです。 しかし、真実でないので、問…