愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シータヒーリング ワールドリレーションズ セミナー 12/26-30 ‘19

narikim.stores.jp #シータヒーリング #セミナー #ワールドリレーションズ #偏見からの解放 #学び ThetaHealing - Theta Healing - Vianna Stibal

金南里のリーディングセッション

一雨ごとに寒くなってきました。晩秋の装いは一層輝きを増します。 心の奥底の声は、現実には明かにされてませんが、 滞りのあるところには、 “気づき”の種が眠っています。 金南里のリーディングセッションでは、 本人が気づいていないで、保持しているネガ…

住みたい街

ブログを書いていたらうっかりとこれがクリックされたので、書くことになりました。 このSUUMOのサイトを数限りなく検索している私は、住む場所探しをずっとしている。 実際にあちこちの街に転々と引っ越している。 どの街も居心地良かったし、まだ住んでい…

レインボーDUOワーク® へのメッセージ

次元を超えて世界を変える 海に潜ると、たくさんの蓋がしてあるのを見つけました。 その蓋を開けると、世界が変わると言われて、誰も開けようとしませんでした。 蓋を開けた瞬間に、見たくないものが最初に現れるからです。 でも、それを見ることで、 その蓋…

夢観る

この世が幻想である、とはよく言われている 夜中に降った雨後の朝、 まだ眠気の覚めやらない薄ぼんやりした感じのまま 外に出ると 湿った大地から立ち昇るしっとりした匂い あっ、一瞬、 そこがかつていたスコットランドのフィンドホーンの朝が その匂いの感…