愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

創造主の気持ち?

セッションやセミナーを一度でもお受けいただきますと、お一人お一人がその後どうされているか、気になります。その方とのご縁ができます。 けれども私の場合、クライアントに自分からお声がけしないようにしています。 このあり方を、ある霊能者やシータヒ…

創造主のセッション

自分自身の人生をかけがえのない人生と思えるのは、どんな瞬間でしょうか? 無理難題が人生で起きたとき、 それに対応できる自分自身であるとき、 その瞬間に必要な力が、いったいどこから来るのでしょうか? それまでに過酷であった瞬間瞬間を通ってきた、…

人生は変えられる

古い世界は終わりを告げ、新しい世界を迎えています。 古い思い込みでの、輪廻転生やカルマを生きることも、 生まれる前に決めてきた“青写真”も、変えることができる、新しい世界に生きること、 それは、自分を真の意味で愛することに徹することから始まりま…

思い込んだ思いが現実化

人生の最初期に思いこんだビリーフで、現実化しているという観点から、 身近な人々のありように触れ、自分自身のありようを客観視します。 自分が嫌な人のありようを、自分自身にもあると思いたくないでしょう。 しかし、脳は無意識に身につけてしまう傾向が…

余計なものを削ぎ落とし手放す

自分らしく生きることに軸を保ちますと、 自分以外のエネルギーが自分らしくないので、違和感を覚えるでしょう。 今までの自分だったら、その違和感をスルーして、 周囲と調和することに労力を使っていたかもしれません。 しかし、自分らしくないため、なか…

愛と光のマスター

レインボーDUOワークで、主なビリーフのインナーチャイルドを次々に癒すのは、 玉ねぎの皮が次々と剥かれるようだとお伝えしました。 終わりのないかのようでありながら、一回ごとに軽くなって楽になっているのを感じるでしょう。 ネガティブな思いや感情が…

地球生命体の意識とレインボーDUOワーク

コロナ禍によりマスクして、見えないウィルス感染をお互いに防御している状況下で、 学んでいることは、何でしょうか? それぞれ個々人でいろいろあると思います。 大きな気づきが起きて、進路を変えてる方もいます。 小さければ小さいほど、そして見えない…

【“夢”のフォローアップセッション】上級者のための新メニュー 

こちらは、ほとんどの主なチャイルドが癒されて、ハイヤーセルフが軸となった方向けのメニューです。 創造主からのメッセージで始まった、レインボーDUOワーク。 当初、内容もわかりませんでしたが、その都度、やり方が降りてきました。 今では、あらゆるこ…

マスターとして生きる

レインボーDUOワークの目的は、 インナーチャイルドを癒して、そこで思い込んだビリーフを変えることと同時に、 自分自身の才能に目覚めて、今この瞬間の愛を創造していきます。 過去はすでに幻想であり、そこに力を費やしていた潜在意識の力を、 今度はハイ…

素通りしてしまう感覚

もしどなたかに、機会的な応答や愛でない対応を受けられましたら、 不愉快な感じ、冷たい感じを受けるかもしれません。 「スルーする」感覚には、 蓋をしているインナーチャイルドの思いがあることを見逃せません。 お互いに引き合っていますので、どちらの…

記憶力低下

記憶力低下の原因は、様々ですが、 親しい方との別れにより、悲しみが深いと、その悲しみの感情に 耐えきれなくなり、脳が防御して忘れることで通り過ぎることを 無意識にすることがあります。 そうしますと他のことも記憶しないようになるため、 知らず知ら…

命を生きる

パソコンに喩えて、私たちの身体はハードウェアで、 意識せずともシステムが完璧に機能しています。 ソフトウェアは、ほとんどが親から譲り受け、育てられた環境で出来上がっています。 魂の成長は、無条件の愛に近づいていきます。 親のソフトが自動的に稼…

創造主のメッセージ

創造主につながりリーディングしながらセッションする中で、 クライアントが欲しいメッセージも訊いて届けます。 プラクティショナーの思いを超えている高次的存在からのメッセージには、なるほどと思うことがよくあります。 覚え書きとして 「食べ過ぎない…

自分が創る現実世界

自分の人生で現実に起きていることを、 自分の内面を映し出しているという視点で見ますと、 浄化する糸口が掴めます。 潜在意識の思いや感情にスルーしていますと、 その部分を眠ったままでいるような生き方を無意識にします。 自然に出てくるはずの感情が出…

自分を肯定する

何かを決めるときには、自分軸で生きているか向き合うようになります。 自分軸から自分の人生の大事な選択をしているでしょうか? 自分が本当にやりたいことをやりたいようにやらせてもらえなかった、 子ども時代に親から虐待を受けていると、 自分自身を肯…

運命的な二人の絆

その愛が成就せずに隔たり、分離が生じると、 運命の人であれば、その分離で 涙がとめどもなく出るでしょう。 マインドでは諦めたはずであるにもかかわらず、 ハートが痛み、涙となって訴えているのかもしれません。 涙は正直な自分の気持ちです。 その涙は…

パートナーシップでありのままの自分を愛する

無条件の愛で、パートナーを愛することは、 ありのままの自分を愛することから始まります。 自分自身を丸ごと愛し、自分らしく生きますと、 相手のありのままを愛することができます。 相手が日がなスマホばかり見ていようと、仕事ばかり考えていようと、 気…

パートナーシップに観る自分自身のかけら

パートナーシップでうまくいかないところは、 相手にあるのではなく、 自分自身が無意識に蓋をしている過去の痛みであることがあります。 自分自身を丸ごと愛せてないと、その部分はパートナーに投影されます。 自分自身の女性性と男性性の調和と統合を、 自…

人は何故パートナーシップを求めるのか?

人は何故、いくつになってもパートナーシップを求めるのでしょうか? 孤独を愛し、独りが楽だと思う方もいます。 しかしほとんどの人は、パートナーシップを求めているのではないでしょうか? 幸福度はそれぞれですが、独りでいたときには思いもしない幸福感…

自分自身に向き合う

身体が鈍かったら、体操や運動をして生活習慣を見直します。 それをするとしないでは身体の張りが違います。 今まで出会えなかったパートナーに出会いたい人は、 それに向けて、自分自身を変化させます。 二度の離婚でも諦めず、自分自身に向き合うことをさ…