愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

愛と光のマスター

レインボーDUOワークで、主なビリーフのインナーチャイルドを次々に癒すのは、

 

玉ねぎの皮が次々と剥かれるようだとお伝えしました。

 

終わりのないかのようでありながら、一回ごとに軽くなって楽になっているのを感じるでしょう。

 

ネガティブな思いや感情が回を重ねるごとにどんどん癒されて浄化されていきます。

 

自分がやりたかったことが明確になってきますと、そこにフォーカスされ、

 

それに関連するチャイルドが出てきます。

 

最近のレインボーDUOワークは、絶好調でどんなことにも対応でき自由自在です。

 

ワンネスの愛の流れが宇宙に広がっています。

 

その流れにあって、私のもとにセッションを申し込まれる方との、

 

共同創造をしている感じがとてもしています。

 

ハイヤーセルフとの統合までご成長された方には、ワンダーチャイルドがちゃんと現れました。

 

その方の表現では、

玉ねぎの皮がほとんど剥かれ、芯が、花びらのように輝いて、

 

その輝いている芯の花びらの陰に輝きの顔を覗かせていました。

 

それが本来の自分であるとわかったという感覚、実感です。

 

そのワンダーチャイルドとの統合してからは、

 

愛と光の祝福が止みません。

 

ひとりの人間が、生きながらにして蛹から脱皮して、蝶になって

 

自由になりました。その愛と光の体になった方の

 

エネルギーがどれほどであるか、驚くほどの広がりです。

 

地球全体が光輝くのです。

 

仏陀が悟りを開いたときの感じ」という表現をされてました。

 

守秘義務があるので、ここまでにしておきます。

 

ワンネスの世界では、すべてがつながっています。

 

このセッションが終わって、私の中でも一区切りできたような心持ちがして、

 

このブログに書いておきたかったのです。

 

創造主から授けられたレインボーDUOワークにより、人生が愛と光で生き始めた

 

方々のご成長の手助けをできたこと、感無量です。

 

このワークは、私を通して創造主がセッションし、ヒーリングしてきました。

 

このようなヒーリングは他にはない、画期的なインナーチャイルドセラピーであり、

 

あらゆる悩み、問題を自分自身の内面を癒すことで、

 

変容を起こすことができるヒーリングです。

 

本来ならば、このレインボーDUOワークができるプラクティショナーを育てて、

 

多くの必要とする人々にセッションしてあげるものと思います。

 

これほどに確実な癒しは他になかったのです。

 

しかし、そういう思いも手放せる感じがいたします。

 

今HPでご案内してお申し込みされた方をもちまして、次のステップに行くような心持ちでおります。

 

それほどに、十分な感じがいたします。

 

それほどに、ひとりの方の回復と成長の変容は、途轍もない力を宇宙にもたらすのです。

 

ひとりの人間が、ご自身の通ってきた辛い人生の闇に光を当てる作業、

 

それに向き合うことそのもの、できれば見たくないことだったでしょう。

 

しかし、それよりもこのままでは本来の自分ではないと知り、

 

人生のどん底で気づいてもらえなかった自分自身の気持ちをしっかり受け止めました。

 

そこを通った方の眼に、魂の深みが宿ります。DUOワークが美しさとなって変容します。

 

泥の中でもがいていたときには思いもしなかった思いや、感じられなかった感情に浸れるでしょう。

 

悟りに到達するありようを、「蓮の花」を喩えて表現されます、まさにそれを実感されているでしょう。

 

諦めずに一つひとつ向き合って自分自身で変容されました。

 

宇宙の祝福がとめどなく注がれましょう。

 

愛と光で生きること、人類のマスターとしてこの地球で

 

愛と喜びを生きること、これこそが偉大なる人生と思います。

 

その輝きは、存在だけで周囲を光に変える力となりましょう。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

kimnari.com