愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

余計なものを削ぎ落とし手放す

自分らしく生きることに軸を保ちますと、

 

自分以外のエネルギーが自分らしくないので、違和感を覚えるでしょう。

 

今までの自分だったら、その違和感をスルーして、

 

周囲と調和することに労力を使っていたかもしれません。

 

しかし、自分らしくないため、なかなかうまくいきません。

 

すべては波動でありエネルギーです。

 

自分が心地よく楽でいると、いろんなことがシンプルになっていきます。

 

シンプルでありながらも、瞬間瞬間に幸福感があります。

 

何が無いと幸福になれない、という思いには、

 

エゴのまやかしが潜んでいます。

 

エゴは満たされようという欲求が底辺にありますので、

 

その欲求には終わりがありません。

 

終わりのない欲求がために、大事な人生、命の時間やエネルギーを費やしていると

 

したら、どうでしょうか?

 

変わるのは、“今”です。

 

“今、ここ”、この瞬間に目覚めます。

 

自分には到底叶わないと思うことを、その思い、そのものも手放します。

 

“今、ここ”、この瞬間を、幸福感で満たします。

 

そこには、愛があり、感謝があります。

 

私たちが、光、そのものであること、それを感じます。

 

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

kimnari.com