愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一人よりも二人、パートナーシップの輝き

シータヒーリングがますます世界に広がっています。 創始者のVianna を支えるご主人のGuyさんの存在のおかげです。Vianna が口述して彼が執筆してきました。 どんなときもVianna を守って支えている姿を、インストラクターセミナーで見てきました。 ある時イ…

一人ひとりに合わせて種を育てる養成コース②

レインボーDUOワーク認定プラクティショナーの受講条件が緩和されました。 Nariが承認した方は、その方に合わせてプラクティショナーとしての資質を生かして ご自身のセンサーを知っていくように導きます。 シータヒーリングを知らない方にも、創造の源につ…

一期一会の人生

絵の師匠である吉野廣行先生は、二度の脳梗塞により他界しました。 入院先の病室で、先生の絵が描けないもどかしさの憤りを垣間見ました。 歳をとるごとに生への執着心があるのは、熟練した創造性がまさに更なる飛躍を知っているからだと思います。 若い頃は…

オンラインでセッション

愛と光と感謝をこめて ♡ kimnari.com

養成コースについて①

レインボーDUOワークは、シンプルであり奥深いワークです。 世界的権威の学者、インナーチャイルドセラピストが癒せなかったチャイルドを、 レインボーDUOワークで癒した事例があります。 レインボーDUOワークはインナーチャイルドの癒しだけではありません…

閔丙山先生

昨日のレインボーグループDUOワークでは、 楽々の個展をご観覧いただいた生徒さんのお話しをお聞きする機会がありました。 その中で、民藝運動の柳宗悦についての話しを受けて、 夜になってハタっと思い出したことがあり、備忘録として書いておきます。 私の…

金芝河先生を悼む

韓国の国民的詩人であり思想家、金芝河(キムジハ)氏がご逝去されたことを知りました。 心より深くご冥福をお祈りします。 先生との思い出は、人智学協会代表者の高橋巖先生との青丘コリア文化研究会を通してと、 精神世界の研究発表の場で私がオイリュトミー…

6月のシータヒーリングセミナーと割引セッションご案内

六月のシータヒーリングセミナー ⭐︎「あなたと創造主」6/8〜9 kimnari.com ⭐︎「ソウルメイト」6/11〜12 kimnari.com rainbowduowork.hatenablog.com ⭐︎「シータヒーリング基礎」6/18〜20 kimnari.com ⭐︎「ディグディーパー」6/24〜25 kimnari.com ⭐︎「豊かさ…

今ここに生きる

オイリュトミーレッスンで教えていますと、 内的な空間になっているので、いろんな気づきが起きます。 「教えることは学ぶこと」 ヒーリングセミナーでも教えるたびに学びます。 今回の大きな気づき オイリュトミーが日常生活を送るときに、役立つことがあり…

エーテル界で生きるには

ものを存在させている背後にある本質の世界をエーテル界(生命界)と云われています。 超感覚的器官を目覚めさせ進化するあり方で、 もっとも大切なことを明記しておきます。 「平静であること」です。 どんなに感情が高ぶることが起きても、平静であることで…

6月まで延長してどなた様にもワーク

Nariセッションでは、あらゆることを扱うことが自在にできています。 本来の波動に、自分軸になることに気づき必要な癒しをすることが、 あらゆる不調からの警告です。 エネルギーの高まりとともに、六月まで限定割引でどなた様でもお受けできます。 じっく…

意図感覚を目覚めさせるのはオイリュトミーだけ

R.シュタイナー は、人間の本質をあらゆる観点から深く洞察し教えています。 中でもオイリュトミーは、膨大な人智学の内容を言葉で伝えるのは難しいため、 オイリュトミーをすることで身体で理解できるようになるという元にその霊視によって 生み出された“未…

認定レインボーDUOワークプラクティショナー養成コース

個展が終わり、次のモードになっています。 ギャラリーの奥には心地よい空間があり落ち着いてお茶して個展開催中も、 人々の話しを聞いてセッションモードになっていました。 自然体になっています。 さて、復活モードになっている昨今ですが、やはりやって…

6月まで延長してどなた様にもワーク

Nariセッションでは、あらゆることを扱うことが自在にできています。 本来の波動に、自分軸になることに気づき必要な癒しをすることが、 あらゆる不調からの警告です。 エネルギーの高まりとともに、六月まで限定割引でどなた様でもお受けできます。 じっく…

正直な自分自身の気持ちを知る

“いい人”である方ほど、自分自身の正直な気持ちに気づけないままでいます。 自分自身を最優先することができないで、他人軸で生きていることに気づいてません。 しかし、他人軸で生き続けていますと、次第次第に歪みが生まれてしまいます。 その原因は、子ど…

楽々の初個展終了して

この度、楽々の初個展が昨日終了いたしました。 お忙しい中、ご高覧いただきました方々には、心より感謝し御礼申し上げます。 また遠方にありお越しいただけない方々からのお祝いのメッセージやお心に感謝します。 普段出歩かない者が、毎日在廊するのはいか…