愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

意図感覚を目覚めさせるのはオイリュトミーだけ

R.シュタイナー は、人間の本質をあらゆる観点から深く洞察し教えています。

 

中でもオイリュトミーは、膨大な人智学の内容を言葉で伝えるのは難しいため、

 

オイリュトミーをすることで身体で理解できるようになるという元にその霊視によって

 

生み出された“未来のための新しい人間創造のための運動芸術”です。

 

そして『12感覚論』にあるように、

 

「意図感覚を目覚めさせるのはオイリュトミーだけ」です。

 

あらゆる動きを意識的に動き、宇宙創造の源である言霊や音霊

 

ミクロコスモスである身体がその内的感覚を通して動くことで、

 

マクロコスモスと照合し響き合うのです。

 

オイリュトミーの基礎にはその叡智があります。

 

5/15(日)14時〜15:30

その後は、調整します。

 

Artist楽々が直に教える稀有な機会です。

 

Artist 楽々は、オイリュトミーの鍛錬による内的身体で絵画においては生命波動を物理次元に定着させ、

 

インナーチャイルドセッションでは、超感覚的なセンサーでクライアントの悩みを愛と光に変容しています。

 

オイリュトミーを通して生命界に生きるようになりますと、あらゆることが器用になると言われています。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

kimnari.com