愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

サイキック能力を育てるオイリュトミー


オイリュトミーは、運動感覚を育てるとともに、

 

あらゆる動きを意識化するのと、空間を瞬間瞬間感じます。

 

それにより、ミクロコスモス(小宇宙)の人間がマクロコスモス(大宇宙)に広がっていきます。

 

私たちの身体の60兆もの細胞一つひとつが全身であるように、

 

私たち一人ひとりが、宇宙そのものであるという認識です。

 

オイリュトミーを動くことは、無限の宇宙叡智とつながりますので、

 

日常生活では開かれない超感覚器官が開かれていきます。

 

それにより、今まで眠っていた意識が目覚めていきます。

 

創始者ルドルフ・シュタイナー が、「未来のための新しい人間創造運動芸術」と

 

呼んでいる所以です。

 

今や、AIロボットがなんでもする時代を迎えています。

 

本来の人間の能力を目覚めさせて、宇宙とともに有機的に生きることは、

 

とても素晴らしいことです。

 

自然の中に入り、自然の精霊たちと呼応したり、

 

地水風火の四大存在を身近に感じて生きることは喜びです。

 

どんな存在にも意識が宿っています。それを感得できるようになりますと、

 

生きとし生きるものすべてに愛と感謝が湧き上がります。

 

そうです。

 

「オイリュトミーに技術があるとしたら、それは愛です」(旧姓小林まゆみオイリュトミスト)

 

シータヒーリングも然り。

 

宇宙の源のエネルギーは、無条件の愛です。原子アトム、素粒子は、愛なのです。

 

愛と光から存在が生成していること、自分自身の源が愛と光であることを実感していきます。

 

人間本来のサイキック能力とは、愛そのものなのです。

 

愛に目覚め、愛に生きるとき、

 

真美善であるのです。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

kimnari.com