愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

命を生きる

パソコンに喩えて、私たちの身体はハードウェアで、

 

意識せずともシステムが完璧に機能しています。

 

ソフトウェアは、ほとんどが親から譲り受け、育てられた環境で出来上がっています。

 

魂の成長は、無条件の愛に近づいていきます。

 

親のソフトが自動的に稼働しながら生きていますと、

 

本来の自分自身を生きていないことがあります。

 

人生が生き辛くなっているのは、どこか無意識に蓋をしながら生きていると思われます。

 

本来の自分自身を生きないまま、この世から離れることもあります。

 

地球規模で目覚めのときを迎えています。

 

一人ひとりの目覚めが、地球意識とつながります。

 

目覚めて、人生で初めて、本気で生きると決めた方は、

 

今まで眠っていたものを取り戻すかのように、駆け足で歩みを進めています。

 

レインボーDUOワークで本来の自分自身を取り戻します。

 

α回復コースでは、最初のディトックスに取り組みます。

 

これに取り組むと決めることで、無意識のうちに

 

インナーチャイルドは安心して次々と出てきます。

 

α(アルファ)、β(ベーター)、γ(ガンマー)回復コースで、

 

おおよその浄化を終えて、本来の自分の人生を創造します。(個人差がありますのでこれらの回数は目安です)

 

なんとなく生きている人生から、天から与えられた自分自身の才能に目覚め

 

高い目標を掲げて生き始めます。

 

愛と光の存在であることを、知ります。

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

kimnari.com