愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

自分軸から離れると

毒親という表現は、あまりいい表現ではありませんが、

 

この表現は、毒親にとっても、毒親に育てられた人にとっても

 

気づきを促すということが起きていますので使うことにします。

 

毒親ご自身が、毒親という苛酷な環境下で育ったからです。

 

そして、特に共依存関係などの場合、自分がそうであるとはとても思えません。

 

そのために子どもを大人になっても無意識に依存させてしまうのです。

 

子どもを愛していると思って一生懸命していることが、過干渉の毒だと気づくこと、

 

認識することで、治療ができる道筋になります。

 

レインボーの魂が地球に生まれて、そのエネルギーを保持して

 

毒親支配下、つまり毒親によって刷り込まれてしまったネガティブなビリーフは、

 

行き場のない他人軸をさまよいます。

 

このビリーフを変えて、自分軸で生きる決心をする機会があれば

 

見過ごさないようにします。

 

人生の何十年間をほとんど他人軸で生きて、そのまま一生を終えることもあるからです。

 

「目覚めなさい」"Wake up"

 

世界中でこの声が響き渡っています。

 

自分自身の内側からの声に、耳を傾けて

 

その声だけを聴くのです。

 

それまで外側の声に振り回されてきたのではないでしょうか?

 

本当の自分は知っています。

 

脳が覚えてしまった他人軸で生きてきたありようで、幸せにはならなかった。

 

しかし怖れや不安から、それを手放せないのでしょう。

 

レインボーDUOワークセッションで、少しずつ手放していきます。

 

それができるのは、創造の源のエネルギーでヒーリングされ、

 

本来の自分軸で生きるとはどんな感じか、その新たな感覚感情を、

 

その波動をダウンロードするからです。

 

それにより、新しいポジティブなあり方を覚えて、

 

古いビリーフを手放せるようになります。

 

自分軸で生き始めますと、楽にスムーズに人生の目的を生きます。

 

何をどうしていいか、迷いながら生きてきた人生の舵を

 

自信持って自分軸できれるようになります。

 

怖れや不安しかなかった人生から卒業します。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

kimnari.com