愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネガティブな感情が飛躍へのチャンス

「いつまでこのネガティブな感情の波に向き合わないとならないの?」 ネガティブな感情の波にのまれて苦しみ、そこから光を見出そうと懸命に浄化のワークに取り組んでいる方々が増えています。 Before,Afterのように、以前の自分の重たい波動が、今ではずい…

ネガティヴ波動をポジティブに

陰影のコントラストがあるところは、光が強く感じられます。 ネガティヴな思いや感情には、なんとかしたいという衝動が生じます。 誰かに話しを聞いてもらいたくても、安心してなんでも話せる人がいない場合もあります。 まるで暗闇の中で悶々として孤独な思…

進化した地球外生命体

テレパシーという概念があるように、人間の本能にはテレパシーの能力があります。 それが遠のいてしまってからは、人間はどんどん孤立してきました。 それによって、個としての意識が確立する進化のプロセスを歩んできたのだと言われています。 やがて進化の…

ネガティブな感情のおさらい

私たちは自分でも気づいていないネガティブな感情を 無意識に抱えたまま見過ごしていないでしょうか。 怒りや憤り、嫉妬、妬み、拒絶、後悔、悲しみ、憎しみ、などなど。 まさか自分がそんな感情を抱えているなんて、と思うかもしれませんが、 個人を超えた…

波動を下げないために

日々の生活の中で、無意識のうちに波動が下がることに意識的になります。 波動が下がっているときには、何をやってもうまくいきませんので、一旦それを手放して保留します。 そして、自分が今どんな感じか、どんな気持ちになっているのか把握します。 波動が…

ポジティブで前向き

次元上昇している感じを実感するのは、 『今ここ』の意識で自分自身の波動を感じることによって、 その感じが、何かとてつもなく至福に満ちた感じになっていると、 その波動の中では、宇宙の源とひとつであることなのです。 それは瞑想していなくても、目を…

濁りと妄想に気づく

大人の自分が、もし誰かといるとき、何処かの場所にいるとき、または独りきりのときに、 自分の中で、ネガティブな感情が出てきたら、 誰かのせいでも、状況のせいでもありません。 生まれ育った環境の中で、真実ではないもの、愛ではないものを体験しますと…

土台を変える

家を建てるのに一番大事なのは、土台です。建てる土地の地盤と基礎工事がしっかりしていれば、その上に建てられる家もしっかりします。 人生の土台は、お母さんの胎内に受肉してから、思春期までにできあがります。そのうち最も重要な土台の時期は、歯が生え…