愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

蓋している過去の痛みが

現在の大切な人との関係で、滞りがあるのは、どうしてでしょう。 普段思い出していなかった蓋している過去の痛みが 現在の大切な相手に投影して見ていることがあります。 例えば、子どもの頃に両親が不在で子どもだけで生活していたとしたら、 親にネグレク…

夜眠れないのは

夜眠れないのは、 自分の感情が折り合っていないと、なかなか眠りにつけません。 そんなときも、その折り合わないで浮上しているのに気づかないままに しておくのではなく、 今起きていることが何か、向き合います。 私のセッションは、世界中から、夜中にも…

HP移行中です

ただ今、kimnari.comのHPを移行中です。 お問い合わせは以下のメールでお願い申し上げます。 thetanari@gmail.com 愛と光と感謝をこめて シータサイエンスNari Kim レインボーDUOワーク® ヒーリング セッションthetahealing-kim-2.myshopify.com セミナー情…

言いたかったこと、感情を吐き出すと癒しが起きる

心が優しい人ほど、自分の気持ちが言えないまま 我慢しています。 しかし、自分の気持ちを正直に言えなかったり、 そのときの感情を出さないで、押し殺していますと、 それはいいことではありません。 その思いや感情は、エネルギーの滞りを作り、 身体の内…

シータヒーリング身につけるとセルフヒーリングできるようになる

こんにちは。 人には、魂が成長するために次々にコントラストが生じます。 ネガティブな気分に陥るとどうでしょうか? 憎しみや悲しみ、怒りや憤りなどの感情は、 自分の中に眠っている思い込みが原因です。 感情は、気づきへの一歩。 ネガティブな気分や感…

絵+ヒーリングセッション

新企画です。 私の絵をお買い求めていただいた方でご希望の方に、 私のオリジナルでパワフルなレインボーDUOワークセッションいたします。 誰の中にもいる“記憶の中の傷ついた子ども”に光を与え、心を軽くします。 絵は、無条件の愛と光に導かれて描きました…

不要なものを削ぎ落とし、自分を愛する

今こそ、自分を愛することに的を絞るときです。 不要なものを削ぎ落とす作業が、シンプルにできるでしょう。 ネガティブなことにエネルギーを使わないと決めて、 本当にやりたいこと、会いたい人、いたい場所、 自由にピュアな思い、ポジティブな思いにあり…

神聖な場である舞台

このバッハの曲を内的に奏でるのも、そして舞うことも難解な曲でした。この曲には、キリスト衝動という神秘体験が秘められていることを体験しました。これは、映像や音源からは感じれないでしょう。生な場でしか感じれないものがあるからです。それ故に舞台…

いい人をやらないー自分の直感を信じる

人とのつき合いは大事ですが、 もっとも大事なのは自分です。 何か感じるものがあれば、その自分の直感を信じます。 後になってやっぱりああすればよかったでは遅いのです。 人生はそう長くないのです。今年もすでに半分が過ぎました。 もし問題があれば、成…

大鷹の棲む石神井公園でプラントセミナー★受講条件ナシもあります

narikim.stores.jp 私たち人間は、植物の恩恵で生きています。 樹木について知ることで、さらに人間のあり方を学びます。 森林浴しながら、学びましょう。 愛と光と感謝をこめて 金南里 #シータヒーリング #プラント #進化 #植物