愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

蓋している過去の痛みが

現在の大切な人との関係で、滞りがあるのは、どうしてでしょう。

 

普段思い出していなかった蓋している過去の痛みが

 

現在の大切な相手に投影して見ていることがあります。

 

例えば、子どもの頃に両親が不在で子どもだけで生活していたとしたら、

 

親にネグレクトされ育ったので、

 

親への信頼感がありません。

 

親を信頼していないまま成長しますと、自分自身がどうしていいか分からなくなります。

 

そして大事なパートナーを傷つけてしまうことになります。

 

ポジティブな思いに変えようと頑張っても、成果が得られないのは、

 

自分でも気づかないでいるインナーチャイルドであることが多いです。

 

苦しみの人生を終わりにしましょう。

 

一つひとつ向き合い、癒してあげますと、一歩一歩前進します。

 

大事な人との関係、仕事や健康面で浮上してきます。

 

コントラストはチャンスです。

 

愛と光と感謝をこめて

 

金南里

 

レインボーDUOワーク® ヒーリング セッションthetahealing-kim-2.myshopify.com

 

#セッション

#ヒーリング

#インナーチャイルド

#レインボーDUOワーク

#癒し

#飛躍

#パートナーシップ

#夢の実現