愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

不要なものを削ぎ落とし、自分を愛する

今こそ、自分を愛することに的を絞るときです。

 

不要なものを削ぎ落とす作業が、シンプルにできるでしょう。

 

ネガティブなことにエネルギーを使わないと決めて、

 

本当にやりたいこと、会いたい人、いたい場所、

 

自由にピュアな思い、ポジティブな思いにありましょう。

 

一人ひとりは、クリエイターです。

 

与えられたかけがえのない自分自身の命の時間を

 

大切にしましょう。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

レインボーDUOワーク® ヒーリング セッションthetahealing-kim-2.myshopify.com

 

基礎DNA セミナー【オンライン、または石神井公園】2020/8/8(土)〜10(月祝) 3日間thetahealing-kim-2.myshopify.com

 

松果体マスター – ThetaHealing Nari