愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

シータヒーリング身につけるとセルフヒーリングできるようになる

こんにちは。

 

人には、魂が成長するために次々にコントラストが生じます。

 

ネガティブな気分に陥るとどうでしょうか?

 

憎しみや悲しみ、怒りや憤りなどの感情は、

 

自分の中に眠っている思い込みが原因です。

 

感情は、気づきへの一歩。

 

ネガティブな気分や感情が出てきたら、野放しにしないことです。

 

それは大きな飛躍への一歩になるからです。

 

潜在意識を明るくしていくと、その深いエネルギーはポジティブに働いて、

 

心底楽になります。

 

そうしてまた一歩、また一歩、と心の豊かさを得て、

 

人生をかけがえのないものとして、大切に生き始めるのです。

 

シータヒーリングの瞑想テクニックを身につけますと、

 

自在にセルフヒーリングが可能になります。

 

まずはその一歩から学び始めてみませんか?

 

シータサイエンスは、シータヒーリングの最高峰の資格です。

 

たくさんのヒーリングを経験してきました。

 

ご一緒に学びましょう。

 

愛と光と感謝をこめて

シータサイエンス Nari

 

ただ今、HPを移行中です。

 

メールでお問い合わせくださいませ。

 

基礎DNA セミナー【オンライン、または石神井公園】2020/8/8(土)〜10(月祝) 3日間thetahealing-kim-2.myshopify.com

infotheta@kimnari.com

 

セミナーのリクエストを承ります!

 

#シータヒーリング

#セミナー

#セルフヒーリング

#瞑想テクニック