愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2020-09-03から1日間の記事一覧

いい人

目を塞ぎたくなるような残酷なニュースで、 あんなにいい人だったのに、という下りがよくあります。 人に尽くして人生を捧げて、裏切られたら、悲しみは怒りになり、 やがて恨みになります。 恨みが般若になり、怨霊となります。 心が綺麗で優しく、人に尽く…

ビリーフで生き、ビリーフで死ぬ

人は信じていることで生きています。 両親や周囲の人からの愛で育まれて、人生を生きるありようを学びます。 その学びが、愛に基づいていますと、自分を愛して他者を愛しながら人生を生きます。 しかし、愛でないことを見せられたり言われたりされたりします…

シータヒーリングとレインボーDUOワーク

シータヒーリングの瞑想テクニックやViannaが長年研究した知識、チャネリングして得た知識を学べることは、大変素晴らしいです。 二元性の世界で起きていることの背後にある、本質の世界を学べるからです。 そして、人間本来のサイキック能力を目覚めさせ高…

9月、思い出の写真

9月になると、シータヒーリングの全課程を修了して、マスター、そしてサイエンスになった2012年の9月を思い出します。 シータヒーリングの創始者、Vianna の人柄に触れながら教えを受けたことが、 その後の私の人生を、 創造主とともに歩む力になりました。 …

レインボーDUOワーク®修了証について

レインボーDUOワーク®修了証について レインボーDUOワーク® 修了証は、あくまでもセミナー受講された修了証であり、プラクティショナー認定証ではありません。お渡しします修了証は、レインボーDUOワーク®の手法を使える段階を示すものです。レインボーDUOワ…

ざわついて、しんどいときの対処法

人はビリーフ、信念によって生きています。 その信念を変えることは、今までの生き方を大きく変えることになります。 なかなか変えられない信念には、過去生からの深い思いがありますから、 丁寧に扱うことです。 どうしてもざわついてくるときは、 “今、こ…