愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

シータヒーリングとレインボーDUOワーク

シータヒーリングの瞑想テクニックやViannaが長年研究した知識、チャネリングして得た知識を学べることは、大変素晴らしいです。

 

二元性の世界で起きていることの背後にある、本質の世界を学べるからです。

そして、人間本来のサイキック能力を目覚めさせ高めます。

 

そのサイキック能力は、愛に基づいています。

ネガティブな思いや感情を浄化し解放していけばいくほど、サイキック能力は高まります。

 

 

人間の魂の成長を、自分以外の存在との関わり合いで学んでいますが、自分自身が気づいていない信念、ビリーフを変えることが可能であることを、シータヒーリングでは教えています。

 

愛の本質は創造の源のエネルギーですから、憤りや怒りや悲しみ、後悔、嫉妬、罪悪感、無価値感、などのネガティブなエネルギーを浄化して解放します。

 

そのためシータヒーリングのセッションでビリーフの置き換えをしますが、

 すべてのレベルから引き抜いても、ビリーフができた瞬間のエネルギーを変容させないと

 そのエネルギーはそのままですから、結局ビリーフは変わりません。

 

ビリーフになるほどの思いや感情があったからです。

 

そのエネルギーを光に変えるには、

 

様々な視点から超感覚的に観ます。

 

創造主とともにそれが可能です。

 

その視点は、ほとんどはインナーチャイルドに寄り添うことで得られます。

 

やはりレインボーDUOワークになるわけです。

 

そのため、私が教えるシータヒーリングセミナーでも、自ずとレインボーDUOワークを取り入れざる負えないのです。

 

それにより多角的、多次元的な視点から超感覚的にヒーリングする方法を、教えています。

その両方を学べ、クリアリングできる機会を提供しています。

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

kimnari.com

 

kimnari.com

 

#シータヒーリングセミナー

#レインボーDUOワーク