愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

光の種

重い波動や、何かしっくりこない感じは、 本来の自分から離れていると言えるでしょうか? 自分の波動に合う場所や土地、人、物、、、 それは自分が丸ごと自分自身を感じることでわかるでしょう。 どんなに見た目が良くて美しいと思えても、みんながここはい…

インナーチャイルドの奥に秘められている願い

春の息吹 「インナーチャイルドの奥に秘められている願い」を知りますか? 「身体を持っていることがしんどいです」 「人間であることがしんどいです」 「家族といることがしんどいです」 「働くことがしんどいです」 「生きることがしんどいです」 しんどい…

朝の光

朝陽の見えるところで隠れ家的に暮らしてます。 なぜ隠れ家的と言いますと、この街は山あり川あり海あり温泉ありと、とても素晴らしいのに、とても寂れてしまっているからです。 お店もほとんど開いてません。私は毎日曜日の朝市を楽しみにしていてそれがち…

満たされぬ想い

「かつての恋人を思い出し満たされぬ想いでいるのはどうなのでしょうか?」 「それは投影かもしれませんね」 「あなたの子ども時代に、満たされた体験がなかったことがあなた自身の奥深いところで痼りとなっています。痼りは、寂しさや悲しみが吐き出せずに…

記事

「記事を書いてくれ」 「記事?」 「そう、ブログのこと」 「なるほど、ブログ=記事ね。OK^_^」 ーー どこからともなくかつての友人がメッセージしてきた。 自分の独り言をブログに綴ると“記事”になるという。 そう、一人ひとりは語ることにおいて、自らが…

つぶやきふたたび

もはやネガティヴなエネルギーに反応せず、ニュートラルにあろう どんな痛みが来ようとも、永遠ではない 死を目前にあると手放すものがあろう 今この瞬間瞬間だけに意識をおいてみるとどうだい? ただただ委ねるとどうだろう 眠るままに身を横たえたままじっ…

つぶやき

波動が上がると、過去のことは幻想になり、痛みも消えていく力となる。 または、この瞬間に意識を止めると、この瞬間だけを生きている。その意識に気づくと、それがパワー。 全て形あるものは過ぎ去るもの。この瞬間に止める意識だけが無限。 自分がわくわく…