愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

朝の光

朝陽の見えるところで隠れ家的に暮らしてます。

 

なぜ隠れ家的と言いますと、この街は山あり川あり海あり温泉ありと、とても素晴らしいのに、とても寂れてしまっているからです。

 

お店もほとんど開いてません。私は毎日曜日の朝市を楽しみにしていてそれがちょうどいいのです。

 

ここほど日常の中で瞑想に集中できるところは他になかったので、好ましい表現は隠れ家的なのですね。

 

小鳥たちの囀りを友として、清らかな川のせせらぎに耳を澄ませ、

 

木々の芽吹きを日々堪能しつつ、山々の稜線を仰ぎ見て、

 

毎朝、日の出とともに目覚めます。

 

朝の光は感謝そのもの。

 

もうじき、そろそろ、活動を開始しても良さそうな予兆があります。

 

久しくレインボーDUOワークしてませんが、

遠方の方からの開催希望お声がけがちらほら届いて、

 

眠っていた細胞が呼び醒まされているようです。

 

 

そこへきて、ハワイとのご縁が再び始まります。

 

 

今迄、離れていたものが、つながります。

 

光の細胞が、呼び醒まされていくでしょう。

 


朝陽