愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

マスターという表現について

マスターという表現について、これはシータヒーリングのレインボーチルドレンクラスで教えています。

 

今の時代に次々とマスターたちが地上に受肉していると言われており、

 

その魂のことを レインボーチルドレンと呼びます。

 

レインボーDUOワークのレインボーはそこから来ています。

 

私がシータサイエンスになって教えることを通して、

 

ヴァイアナのメッセージが真実であることを実感してまいりました。

 

そうして人間として生きづらい思いをしているレインボーチルドレンたちに

 

さらに深い癒しをもたらし、ハイヤーセルフの意識で生きれるために

 

私が開発したものがレインボーDUOワークです。

 

DUOワークを受けていないほとんどの方には、このことが理解できないと思います。

 

30年後にはこれが普通になっているかもしれません。

 

例えば、オーラという表現を私は40年前から使っていましたが、

 

その頃には人前では使えない表現でした。今では誰でも当たり前のように会話で使っています。

 

同じように、玄米菜食やマクロビオテックについても40年前に取り入れてましたが、

 

その頃には、不思議がられていました。今ではファッションのように

 

至る所に自然色レストランや自然食品店があり、

 

オーガニック、無添加、無農薬の食材や化粧品など普通のスーパーでも置かれています。

 

同様に、五本指ソックス、ビルケンシュトックの靴など

 

40年前はほとんど見かける人もいない中で愛用していました。

 

今では普通に知られており、健康志向の人やそうでない人も使用しています。

 

シュタイナー教育やシュタイナー関連グッズ、WELEDAなど

 

他にもまだあります。私はとても若かったのですが、

 

普通と違うと見られても一向に気にしてませんでした。

 

その良さが手に取る様にわかっていたからです。

 

芸術を見るとどうでしょうか?

 

現在、有名な画家の絵は生前はあまりというか全然評価されていませんでした。

 

バッハの音楽は死後100年を過ぎてメンデルスゾーンによって発掘され見出されました。

 

芸術家の宿命であるかのように、優れた作品は同時進行で人々には受け入れられていません。

 

このように意識が先に行っている人々は、

 

社会からは異端視されがちですが、振り返りますと、

 

そうありながら人々の意識を導いていることを知るようになっています。

 

意識は進化しているのです。

 

ですので、レインボーチルドレンの魂やマスターの魂、創造主という表現も

 

レインボーDUOワークにしても、

 

いずれ皆さんにもわかるときが来るのだと思っています。

 

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

kimnari.com