愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

この世に生きること

この世に生きることでできること

 

あの世ではできないこと

 

あの世からこの世を見守ることはできますが、

 

ヒーリングはできません

 

この世に生きることでヒーリング、人の癒しができます

 

この世に生きることで他者を癒します

 

笑いもヒーリングです

 

この世に生きることで自然界とひとつになります

 

花を観ること、鳥の囀りを聴くこと、樹木の下を歩くこと

 

動物たちを愛でること

 

海の潮騒に佇むこと

 

川のせせらぎに目をやること

 

朝の空気を吸い込むこと

 

無意識のうちに、四大存在と生きています

 

それらを意識して生きることで

 

生命界とひとつになります

 

この世に生きるうちに

 

ひとつになったことは

 

あの世でも生き続けます

 

家族の愛

 

友情

 

夫婦の愛

 

親子の愛

 

愛を育むことを意識します

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

f:id:rainbowduowork:20201216061047j:plain