愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シータヒーリング®とは

シータヒーリング®は、アメリカのVianna Stibalが創始しました。脳波をシータ波にすることで量子力学でいうところの量子場にアクセスします。 私たちの意識は氷山の一角のように、顕在意識ではわずか5%しか使われていません。あとの95%は潜在意識にあります…

金南里のセッションのご案内

30分のセッションでできることは、リーディングによる“気づき”や、 エネルギーの浄化です。 例 「パートナーとの暮らしで、して欲しくないことを何度言っても変えてくれません。 どうしたらいいですか?」 相手を変えようとするのは、期待できません。しかし…

新しいHPが誕生しました!

kimnari.com かつてのkimnari.comが閉じられ、ブログで表現してきましたが、新しくなって登場しました。 時代の要請で再び、シータヒーリングを教えることになりました。 科学的にもシータヒーリングは実証されました。 古い思い込みのクリアリングや 新しい…

人は何故狂うのか?

人は心が傷つけられると、歯車がズレてしまい認知が歪められることがあります。 そして思考のおしゃべりで妄想したりしますと、 それは言葉のエネルギーでネガティヴな現実を創造することになります。 すべては波動でエネルギーは振動するからです。 善かれ…

シュタイナー の人智学とシータヒーリングをレインボーDUOワークで

「光は 宇宙の高みから現れ 魂の中に 流れ込もうとする。 その光の中には 魂の謎を解く。 宇宙思考の確かさがある。 この光の力を結集して 人の心の中に 愛を目覚めさせよう。 (ルドルフ シュタイナー 「魂のこよみ」より) 真理には、言葉を超えた真実があり…

シータヒーラー®に必要なスキルをレインボーDUOワークで磨こう!

これまであらゆるシータヒーリング®セミナーで、 シータヒーリング®の素晴らしい知識やヒーリングの手法を 教えてきました。それらは本当に素晴らしく、感謝しています。 それに伴い、シータヒーラー®を育てることの重要性を感じてきました。 そこで誕生した…

ワクワクの彼方に待ち受けているもの

もし、目標もない、人生の目的もない場合には、 ハートの羅針盤である、ワクワクに従いましょう。 身体の声に耳(心)を澄ませて、滞ってるところは治して、 幸せの波動を感じましょう。 身体は、食べ物や環境に影響されますから、 食習慣を見直して、軽い運動…

目標をもち、生きる指針を携えるシータヒーリング®セミナーのご案内

ハートの羅針盤のワクワクで 最高の人生を思い描けるでしょうか? 人には、それぞれのありようがあり、個性のハートの羅針盤が生きています。 物心ついた頃から、自分は音楽家になることが当然と思い、 その軸がズレることなくまっしぐらに歩んでいる人もい…

本当にやりたいことが何であるかわからない

「本当にやりたいことが何であるかわからない」 このような思いで悶々と過ごしていることがありますか? 子どもは、本来やりたいことがあると、夢中になってやります。 しかし、親から受け止めてもらえなかったり、否定されて育ちますと、 自分が本当にやり…

進化するレインボーDUOワークーオンラインセミナーのご案内

ポジティブな流れが加速しています。 その波に乗って、人々の意識に目覚めが起きています。 外側に起きていることに振り回されますと、自分軸から離れています。 しっかりと大地に立って、ブレることのない静けさを、内なる意識で感じます。 私たちの脳が学…

愛を育てる・レインボーDUOワーク オンライン講座 3日間

シータヒーリング®創始者である米国の、ヴァイアナは、 「人間の力を過小評価してはいけない」と話しています。 日本語で言えば、神の分け御霊である私たち一人ひとりは、 愛と光の存在であるのです。 その愛と光の存在である私たち一人ひとりは、 何故多く…

第一回 オンライン レインボーDUOワーク講座

このレインボーDUOワークは、素晴らしい賜物として、私のもとに啓かれてきました。 従来のヒーリングセッションやインナーチャイルドワークでは、 膨大な年数をかけなければ達成しない領域に、 愛と喜びを生きる領域に、 多くの労力を費やしてきましたが、 …

ポジティブな流れに、ある

全世界が分断され、互いの接触つながりを回避するという、 かつて無い 地球規模の変化のプロセスを私たちは共有しています。 そんな中で、人々の意識はどう変化しているでしょう。 「世の終わりには、全てがバラバラになるであろう」 という言葉が聖書にあり…