愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

人は何故狂うのか?

人は心が傷つけられると、歯車がズレてしまい認知が歪められることがあります。

 

そして思考のおしゃべりで妄想したりしますと、

 

それは言葉のエネルギーでネガティヴな現実を創造することになります。

 

すべては波動でエネルギーは振動するからです。

 

善かれと思い人に尽くしても、認めてもらえず感謝されないことが続くと、

 

心はくたくたになりかねません。

 

捨て身になるほどに奉仕することも、そのときは喜んでますが、

 

エネルギーはバランスを欠くとマイナスに傾きます。

 

そうなると身体の声は警笛を鳴らし、同時に心に思うことが、

 

愛から離れてしまい、

 

いつのまにか、悪しき思いに支配されて、エゴが肥大化します。

 

見えない身体が痛んでしまいますと、

 

心と身体はひとつで連動していますから、

 

ネガティブなエネルギーや思考がどんどん拡大すると、どうでしょうか?

 

まず、自分自身を愛することを優先しましょう。

 

真実の愛は、犠牲になることではありません。

 

土壺にはまって自分が見えなくなる前に、時折セッションして、

 

話しを聞いてもらいますと、普段の生活で“気づき”が起きやすくなるでしょう。

 

愛と光と感謝をこめて

 

narikim.stores.jp

 

#セッション 

#インターネット

#ペインボディ