愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無料でできることを大切にする

豊かさには、お金では得られないものがたくさんあります。 それは、気づきとイメージ力です。 マインドフルネスで、夢を思い描くことは未来を引き寄せる力です。 自分や相手の良いところに気づき、今あること、してもらったことを感謝する心。 自然やものの…

理不尽な扱い

あるスピリチュアルリーダーの言葉に、 「理不尽な扱いを受けたとき、嫌がらせを受けても それに反応しないようにすることが大事です」 があります。 レインボーDUOワークの観点では、 「理不尽な扱いを受けたこと、嫌がらせを受けていることがあれば、 それ…

ありのままの自分とは

自分らしくありのままで生きられたら、どんな感じでしょうか? 何十年間、外側の状況や人間関係で頑張ってきても、 幸せである瞬間が持続していないのは、どうしてでしょうか? スピリチュアルで表現されている天使やハイヤーセルフが 一人ひとりをいつも見…

サイキック能力が開花するプロセス

シータヒーリングの基礎、応用修了で、ほとんどのヒーリング手法を学びます。 しかし、ヴァイアナが伝えていることは、 「基礎、応用は、アルファベットを習っただけです。毎日毎日、無条件の愛のエネルギーにつながって練習すること、そして、ネガティブな…

マインドフルネスで無条件の愛

脳波をシータ波にすることで、意識が眠りにつく直前の微睡んだ状態になります。 それにより、無条件の愛のエネルギーにつながって、リーディングやヒーリングが可能となります。 この表現については、シータヒーリングに限りません。 マインドフルネスが一般…

光の者たちへ

自分は何故、普通に平凡な家庭に生まれてこなかったのだろう? 苛酷な人生を過ごしている人にとって、自分の通ってきたことが 他の人とかけ離れていると思うかもしれません。 ときには、自分自身を惨めに思ったり、人生を捨ててしまいたいと思ったかもしれま…

レインボーDUOワーク認定プラクティショナー養成プレミアムコース

何人かの方からのご要望により、 レインボーDUOワークのプラクティショナーを養成いたします。 ほとんどの主だったチャイルドが癒されて、ハイヤーセルフとのつながりが持てるようになりますと、他の方々にヒーリングするタイミングが出てきます。 すでにレ…

コントラストは飛躍へのチャンス

闇夜に輝く星々のように 闇が深ければ深いほど、光は輝きます。 人生にコントラストがあるとき、それが飛躍へのチャンスとはとても思えませんが、 振り返ってみると、あのときの絶望感が今の私を導いてくれた、 ということがあります。 そして、今やレインボ…

やりたいことに集中できない

子どもはやりたいことだらけです。無邪気で純粋無垢に生きています。 幼稚園、学校に通い出すと、お友達や先生との社会が生まれ、 真新しい刺激を受けますので、やりたいことも出てきます。 子どもがやりたいことを、親が受け止めてあげますと、 その子は親…

オイリュトミーレッスンのご案内

時代に先駆けて35年間、オイリュトミーで体を創ってきました。 言葉の響きを全身で動いたり、幾何学形フォルムを動いたりすることで、 心と体が活性化します。 「今、ここ」の意識で動くので、デジタルから離れて心地よさを感じるでしょう。 「汝自身を知れ…

あるがままを愛する

レインボーDUOワークでワンダーが出てきた方は、 その光の子がどんどん育っていくでしょう。 それと同時に、残されたインナーチャイルドたちも状況によって出てきます。 ワンダーチャイルドがいることは頼もしく、自分軸になって前向きに生きます。 さて、イ…

慣れ親しんだエゴの習慣に別れを告げる

浄化が進むと、感覚が冴えてきます。 今まで美味しいと感じたものが、さほど美味しく感じられなくなりますと、 それより波動の高いものに移行することです。 SNSの投稿や反応が気になっていたのが、気にならないどころか見なくなります。 脳で覚えたエゴの習…

コミットメント

タロットや占星術などの占いを、超えることは可能です。 あるインド占星術の先生は、嫌いな人や苦手な人との関係が 感謝できるようになると、その人とのカルマが終わり、未来が変わると話しています。 未来リーディングについても同様です。 リーディングし…

今ある幸せに感謝する

成功への鍵は、感謝です。 無いものを求めていますと、無いという状況を創り出します。 今ある幸せに一瞬一瞬フォーカスして感謝します。 「今、ここ」この瞬間に無限の創造の源のパワーがあります。 成功とは何でしょう? この自由を選択できる時代に生まれ…

愛による脳内革命

私たちの脳は、子どもの頃に学んだこと、見たこと、聞いたこと、されたことが インプットされています。 周囲に幸せに生きている人を見たことがないと、潜在意識で幸せに生きることを知ってません。 そのために、いざ幸せになると、それを受け止めきれずにい…

成功を阻んでるものをワークする

ポジティブな波動世界に生きる時代において、 ご自身の才能を使い、愛と喜びの人生を生きることが求められています。 「成功を阻んでるものをワークする」メニューです。 愛ではない、怖れや罪悪感を一掃します。 愛と光と感謝をこめて kimnari.com ♡

レインボーDUOワークを取り入れている方への注意点

驚くほどの効果を上げている、レインボーDUOワークのインナーチャイルドセラピーは、 NARIが編み出した創造主によるセッションです。 とてもシンプルですが、奥が深く、きめ細やかなエネルギーの変容が起きています。 インナーチャイルドのケアを慎重にして…

モチベーションを高める

美しい陽の輝きに照らされて樹木の精霊たちは祝福します。 自分が叶えたいことは何でしょうか? お金や時間、健康などの制限を取り払い、イメージし、できることから行動します。 身体には自分の考えを超えた宇宙の叡智が生きています。 石や植物、動物、人…

疲れの原因

慢性的な疲れの原因のひとつに、インナーチャイルドの緊張があります。 整体や鍼灸、マッサージ、ウォーキング、、、いろいろ試しても改善されない疲れがあります。 例えば子どもの頃の生活環境で、 母親が夜中まで帰らず、幼児が独りで家で過ごしていると、…

サイキック能力に変容するレインボーDUOワーク

ワークで回復する回数は個人差がありますが、DUOワークを約30回ほどされますと、 すでに土壌ができて、どんなことでも一回のセッションでスッキリして、 そのイッシュウが無くなります。 そして、人間本来のサイキック能力に変容しています。 その能力とは、…

レインボーの光

私が、この方はレインボー(地球の波動を上げるために人間として生まれてきたマスターの魂) だな、と思う人の特徴は、 前向きにインナーチャイルドに取り組んでいることです。 「本当なら、お金に困らない豊かな人をパートナーにしたかった。 でも、このお金…

親を超えるとは

ほとんどのイッシュウは、子どもの頃に受けた親とのことです。 人類は二元性の軋轢の中で意識の進化を遂げています。 この地球上で誕生する以前に決めてきた、自分自身の人生の目的には 経験や体験とともに、魂の成長のための土台となる両親や家系の信念を超…

真剣なセッション

以前のセッションでは、時間を決めずにセッションに取り組みました。 そのため、一回5時間を超えることもありました。 ひとりのチャイルドが納得しますと安心して、次々と出るからです。 シータ波を維持しながら、ほぼ同じ姿勢で集中します。 一回のセッショ…