愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

慣れ親しんだエゴの習慣に別れを告げる

浄化が進むと、感覚が冴えてきます。

 

今まで美味しいと感じたものが、さほど美味しく感じられなくなりますと、

 

それより波動の高いものに移行することです。

 

SNSの投稿や反応が気になっていたのが、気にならないどころか見なくなります。

 

脳で覚えたエゴの習慣を懐かしんで、行動しますが、

 

それまで満たされていた感覚にズレが生じているでしょう。

 

人間関係でも、本当に会いたい人に絞られていきます。

 

新たな行動変容を自らで起こすタイミングです。

 

時間やお金のエネルギーを無駄に使うことを削ぎ落としていくと、

 

心地よいポジティブな流れが加速します。

 

自分の人生の目的が明らかになっていくでしょう。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

f:id:rainbowduowork:20201119145924j:plain