愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

今ある幸せに感謝する

成功への鍵は、感謝です。

 

無いものを求めていますと、無いという状況を創り出します。

 

今ある幸せに一瞬一瞬フォーカスして感謝します。

 

「今、ここ」この瞬間に無限の創造の源のパワーがあります。

 

成功とは何でしょう?

 

この自由を選択できる時代に生まれてきたこと、そのものがすでに成功しています。

 

今ある幸せに気づき、一瞬一瞬の歩みを全身全霊で感じます。

 

そこにあるものは、愛だけです。

 

この愛に気づき、感謝するとき、すでに成功とひとつです。

 

それは平安であり静けさです。

 

この愛を感じられなかったときは、どうだったでしょうか?

 

親のエゴに支配されて、自分自身がわからないままに傷ついてしまっていたら、

 

生きる気力すら失せてしまっていたら、

 

「今、ここ」この瞬間に、意識を留めます。

 

何も考えずに、呼吸に意識を留めます。

 

何も考えずに、この瞬間を感じます。

 

聞こえてくる音、目に映る様、触れるということ、匂い、味、空気、

 

ひとつひとつ、ゆっくりと感覚を感じます。

 

目を閉じて、身体を感じます。

 

生命の鼓動を感じます。

 

自分自身で内的に身体を感じると、光の体が現れてきます。

 

感じることで、脳で考えることから解き放たれています。

 

一瞬一瞬、今ある幸せに感謝することを積み重ねて

 

宇宙根源の無条件の愛とひとつになります。

 

エゴにまみれて願っていた夢が、目に見える形を求めていたかもしれません。

 

自分軸であるときの楽さは、他人軸で生きていたときには、気づかなかったかもしれません。

 

あるがままの自分を、かけがえのない存在として感得します。

 

内なる幸せに包まれるでしょう。

 

エゴの欲求を満たそうと必死になって積み重ねたものは、

 

達成した後もまだ満たされず、さらなる欲求が生じます。

 

それはそれでモチベーションとなり、生きるバネとなり喜びでしょう。

 

「今、ここ」この瞬間に満たされて、感謝を積み重ねていきますと、

 

真の幸福感を覚え、新しい人生を創造します。

 

その幸福感は、消えることのない生命界に蒔かれる

 

光の種となりましょう。

 

その種を育てる喜びは、地球の愛を育むことでしょう。

 

真の成功を阻むもの、それは古い思い込みで生きてきた負の連鎖であり、

 

そこから脱皮します。

 

いくつものインナーチャイルドを癒していくことで、蛹から脱皮し蝶に変容します。

 

すべては愛です。愛でないものは、解き放ちましょう。

 

太陽は、どんなときにもどんなところにもその光を降り注いでいます。

 

私たちの内なる光は、誰の中にもあります。

 

あるがままである自分自身であるとき、内なる光は輝くでしょう。

 

ありのままの自分を受け入れ、大きく深呼吸しましょう。

 

おおらかに、朗らかに、自分らしい自分を慈しみましょう。

 

そのままで気高く、そのままで美しい自分に感謝しましょう。

 

 そして、人生を楽しみましょう。

 

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

kimnari.com