愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

ハイヤーセルフが仕事する

セッションはお祈りで始まります。

 

創造主にお祈りすると同時に、私は創造主の気持ちと同調します。

 

DUOワークはハイヤーセルフが仕事しているようです。

 

セッション中、全身全霊で耳を澄ませ、クライアントの波動を感じています。

 

潜在意識に潜んでいたチャイルドの叫び、そのエネルギーは甚大です。

 

それを無条件の愛で受け止めます。

 

光のもとにワークしますので、必ず光になります。

 

セッションが終わると、ハイヤーセルフが仕事を終えます。

 

シュルシュルと抜けるような感じで、元のエゴを持つ自分に戻っています。

 

これと同じ体験は、舞台です。

 

どんなに熱があって寝込んでいても、本番当日のお昼、劇場に出発すると

 

そこからはハイヤーセルフ状態です。

 

本番で何十分も踊り続けてもまだまだ踊れます。

 

そうして、本番を終えて、打ち上げで絶好調に喜びます。

 

一晩明けると、やがてハイヤーセルフはシュルシュルと抜けています。

 

日常の身体に戻っています。

 

こうして、普段の自分では考えられない力を発揮しているのです。

 

好きなことやりたいことは、見返りを求めなくても自ずとやっています。

 

自分の才能は天から与えられています。

 

その方法は、すでにハイヤーセルフが知っています。

 

行動することを決めるのは、自分自身です。

 

エゴによらず、愛のもとにハイヤーセルフを生きる瞬間瞬間を積み重ねます。

 

その積み重ねは、新しい自分に出会い、新しい自分自身を体験する感じかもしれません。

 

 

愛と光感謝をこめて

 

kimnari.com