愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

愛による脳内革命

私たちの脳は、子どもの頃に学んだこと、見たこと、聞いたこと、されたことが

インプットされています。

 

周囲に幸せに生きている人を見たことがないと、潜在意識で幸せに生きることを知ってません。

 

そのために、いざ幸せになると、それを受け止めきれずにいます。

 

脳が覚えてしまったネガティブな思い込みを浄化し解放することができます。

 

それが可能な時代になりました。

 

安心安全最高最善のワークで、変えていきます。

 

ネガティブな思い込みで生きていた何十年間の脳の習慣がニュートラルに変わりますので、

 

古い習慣が楽だと思うエゴも出てきますが、

 

それまでのやり方生き方では幸せではなかったことをすでに知っています。

 

あまりに早い変化に馴染めないこともあるでしょう。

 

そのときには、自然の中に身を寄せて、樹木や草花、綺麗な水後ほど流れを観ます。

 

芸術に触れて、感覚を広げて味わうのもいいでしょう。

 

いい波動の音楽は、脳の中を綺麗にしてくれるでしょう。

 

波動の高い食物を感謝していただき、お風呂に入ったりして心地よく安らぎましょう。

 

ポジティブな思い、ポジティブな言葉を意識的に使いましょう。

 

そのままで愛されているとはどんな感じか、これをお読みくださってる方々に

 

それが知りたい方々に、ダウンロードします。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

www.youtube.com

 

kimnari.com