愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

行動が信念を変える

人生の軌道修整は、 今の状況を自分の信念が創り出していることを意識することで起きる“気づき”によります。 何かネガティヴなことを見せられたときに、ポジティブに捉えると、思っていたことを修整することになり、思いがけず蓋をしていた自分の本当にやり…

シフト

私の大好きな言葉に、「シフトする」があります。 多次元に生きているということを意識しますと、 ポジティブ世界に「シフトする」ことを心がけることが日常化します。 気がついたら、望んでいたことが実現していることがあります。望んでいることは、すでに…

蓋しながら

顕在意識に上らない潜在意識の感情のエネルギーは、無意識に蓋をして鎮座していることがあります。 瞑想が深まると“不快な感覚”として浮上してくることもあります。 蓋は、自分でも気づいていない“本当の気持ち”だとしたら、どうでしょう。 「愛着障害」のあ…

次元シフト

日頃見る光景は、どんな感じでしょうか? その光景で、あなたの振動が高まっているのを感じるでしょうか? そこで感動することがあるとしたら、何でしょうか? そんな場面に出くわしたら、もう一度、そしてまたもう一度と、その光景に身をおいて感じます。 …

心と身体のバロメーター

赤ちゃんの目のように、綺麗な白眼になりたいと思っていました。 瞳は、その人の魂の心の窓なら、白眼は、身体の状態のバロメーターと私は思っています。 特に、肝臓の状態が白眼に現われています。 アルコールや重金属の摂取により、肝臓が悲鳴をあげている…

愛の波動 everywhere

abnb.me ハワイで居心地いい部屋をご提供させていただき、半年が過ぎました。 おかげさまで、世界中からのお客様をお迎えすることができました。 ゲストのご滞在期間中も、その後も、愛の波動を送ります。 直接、会うことはなくても、お互いにつながりを感じ…

真の愛情

ツインソウルという魂がひとたび出会いますと、 人生は走馬灯のように駆け出し、ときには過酷な思いに晒されるかもしれません。 そうしながら、エゴの浄化は加速します。 それが、あるときから全く違う次元にいるかのように自由になっていきます。 相手にも…

一瞬一瞬の創造

日々の暮らしは、先に先にと思いながら、無意識に動いています。 ふと、頭の忙しさに気づきます。 いろいろな心配事が次々に連動して現れていることに気づきます。 何かをやり遂げないことには、人生の意味がないというのも、ひとつの思い込みであり、そのた…

愛と光と感謝ー存在

私たちは、誰もが 愛であり、光であり、感謝でありましょう “抵抗”は、愛でないところ、光でないところ、感謝でないところ “問題”も然り “抵抗”や“問題”を頭で考えると、“思い込ん”だ思考が“エゴ”に擦り寄せられ 表面的になってしまう? “思い込ん”だ思考が…