愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい世界が来る前には、終わりの世界

新しい世界、光の世界が到来するといわれています。 その前には、それまでの世界が終わり、 終わりの世界には、 多くのネガティヴな膿みがでます。 それを見るに耐えられるのは、 今まで培ってきた、平静心によります。 そして、今日の奏でられる音楽で、 光…

エーテル界(生命界)に響き創造される音楽

エーテル界(生命界)に響き創造され、 奏でられる音楽は、そうありません。 たとえ一粒の種でも 蒔かれれば、幾千幾万の生命を活性化させます。 音楽の力は、一瞬にして波動を変えます。 聴くものは、全身を耳にして、60兆個の細胞で音を聴き入ります。 奏で…

光の道行く者

明日、武久源造チェンバロリサイタルが開催されます。 ここに来て、明暗が二つに分かれているのを観ます。 恐れや不安から、選択する人。 愛と喜びで選択する人。 集合体のように分かれています。 光の音楽に集う人々は、光のタイムラインにあるでしょう。 …

心と肉体の糧の準備を

www.designstoriesinc.com 私たち一人ひとりの心持ちが大切です。 表面上、騒がれていることにはいつも背後に動きがあります。 しかし、今回はそのまた背後があるようです。 それも後になってわかるでしょう。このプロセスを信頼して、 平静心と思いやりを大…

「新しい地球」

vaststillness.com

「岩の上に家を建てる」

eckharttolle.com エックハルト トールの最新のメッセージを聴いて、 世界で起きている“嵐”に、どのようなあり方であるか、まさに“今ここ”にあること。 ニュースや情報に振り回されていますと、そのありようは「砂の上に建てている家」です。 この時期に、最…

目覚め

もしこれが宇宙史上初のシフトに向けてのイベントだとしたら、どうでしょうか? 各国の空港や国境が封鎖され、会社も学校も店も休みで、移動することもできない。 ひたすら家の中で過ごすことが、かつてあったでしょうか? 外側が嵐になっても、そして外側に…

笑いは波動を高める

m.facebook.com www.facebook.com

光は勝つー神との対話

Nari「すべてなるものの創造主よ、何故人々の中に不安や恐怖があるのですか?、何故、神が創り し世界に悪が存在するのですか?」 神「この世、物質界は重力の法則でできている。 物質界は、光が濃縮して重力となり固体化されたのは、知っているね。 それは…

アインシュタインー「宇宙の根源は、無条件の愛である」娘に伝えた手紙より

時時期を経て世界的な科学者アインシュタインが、愛娘に託したメッセージに、近年来最大級の驚きを禁じ得ません。人々の意識が追いつくのを待って公開されました。 私はシータヒーリング®で、創造の源につながる方法を教えていますが、限られた人々だけでし…

悪夢を浄化する

これからの激動世界に、平静な心であるために、 潜在意識に残る負の波動を浄化することが、 無意識のうちに起きています。 そのうちのひとつに、悪夢があります。 悪夢によって、過去の人間関係の未練や後悔、不安や恐怖心など、 すでに終わったことながら、…

浮遊霊を光に還す

人が鬱になってどうしようもないとき、 低級霊である浮遊霊が憑いていることがあります。 浮遊霊でもいろいろいます。 浮遊霊は、お酒(スピリット)に憑きますので、酒場に多いです。 土地柄で低級霊の多いところで育ちますと、強い浮遊霊がずっと憑いて、 そ…

囚われから抜け出す

例えば交際している仲で、片想いをずっとしている場合。 お互いが好き合っていても、片方は本気で、片方は好きだけれども 生涯のパートナーとまでコミットメントする気持ちになれない。 本気な方は、相手に尽くして与え続けています。 与えられる方はそれが…

光の粒

「世界は善い」 「世界は美しい」 「世界は真である」 シュタイナー 教育では、このように人間の成長期を七年周期に表現しています。 霊的な観点からの人間教育のこの指針を、 すでに大人になった自分自身の意識の持ちように、生かせるでしょうか? 周囲の状…