愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2020-03-31から1日間の記事一覧

新しい世界が来る前には、終わりの世界

新しい世界、光の世界が到来するといわれています。 その前には、それまでの世界が終わり、 終わりの世界には、 多くのネガティヴな膿みがでます。 それを見るに耐えられるのは、 今まで培ってきた、平静心によります。 そして、今日の奏でられる音楽で、 光…

エーテル界(生命界)に響き創造される音楽

エーテル界(生命界)に響き創造され、 奏でられる音楽は、そうありません。 たとえ一粒の種でも 蒔かれれば、幾千幾万の生命を活性化させます。 音楽の力は、一瞬にして波動を変えます。 聴くものは、全身を耳にして、60兆個の細胞で音を聴き入ります。 奏で…

光の道行く者

明日、武久源造チェンバロリサイタルが開催されます。 ここに来て、明暗が二つに分かれているのを観ます。 恐れや不安から、選択する人。 愛と喜びで選択する人。 集合体のように分かれています。 光の音楽に集う人々は、光のタイムラインにあるでしょう。 …