愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レインボーDUOワークセッションの初回限定 お試しセッション特別料金

ここのところ、エネルギーが満ちておりますので、 このようなお試しセッションを試みます。 レインボーDUOワークにご興味ございましたら、どうぞお受けくださいませ。 kimnari.com 愛と光と感謝をこめて Nari #初回限定 #レインボーDUOワーク #セッション #…

レインボーDUOワークのロゴ

現在の ”私 ”と私の中の過去の ”私 ”。 ふたりの ”私 ”のすれ違いを解消することで、本来の自分を取り戻すレインボー DUO ワーク。 「ふたり」を意味する DUO の D はギリシア文字で「差」「違い」を意味するδ( デルタ ) を 起源とする。 そのδをモチーフと…

レインボーDUOワークのロゴ

現在の ”私 ”と私の中の過去の ”私 ”。 ふたりの ”私 ”のすれ違いを解消することで、本来の自分を取り戻すレインボー DUO ワーク。 「ふたり」を意味する DUO の D はギリシア文字で「差」「違い」を意味するδ( デルタ ) を 起源とする。 そのδをモチーフと…

「豊かさと願いの実現」は、「許し」から

「豊かさと願いの実現」のセミナーや、 各種セミナーを受けても、実現していないマニフェストは、 潜在意識にあるネガティヴな信念や感情があるので、 その願いの実現を阻んでいます。 人は信じることで生きていますから、潜在意識に備わっている信念を変え…

豊かな土壌作り、のレインボーDUOワーク

レインボーDUOワークをこのように表現してくださいました。 kimnari.com なるほどと思い、シェアします。ありがとうございます。 よく人生を植物の成長に喩えることがあります。 一人ひとりには、その方にしかない花があります。 すでに私たちはいのちの種を…

ネガティヴエネルギーを光に変えるレインボーDUOワーク

レインボーDUOワークでご自身のインナーチャイルドに取り組まれる方に、 共通しているプロセスがあります。 母親、父親とのイッシュウの他に、 家系の浄化です。 日本や韓国は特に、家系を重じていますから、 そこで生じたビリーフを受け継ぐとともに、 ネガ…

ワクワクとネガティヴ、両方を抱えていませんか?

ハートがワクワクすることは、真実の自分の気持ちと一致しています。 そこでマニフェストして、ワクワクする人生を生きようとします。 しかし、悲しみや怒り、拒絶や後悔があると、 その波動がそうでないものを引き寄せます。 ワクワクにフォーカスして、 そ…

怖れを断ち切る

豊かさを受けとることが自然体になるには、 自分らしく自由に、ポジティブな思いで生きることによります。 あるがままの自分を愛すると、他者のあるがままを許し愛します。 愛でないものには、意識の光を当てていきます。 二元性の世界でありながら、一元性…

豊かさのレインボーDUOワーク

シータヒーリングセミナーには、初級から中級、上級とあり、 どれも大変魅力的なセミナーです。 そのどれも受けたい気持ちはあるけれども、 本来の自分自身を取り戻したいと思われる方。 知識や学びよりも、それらを統合して実践することに 重点をおいたのが…

オイリュトミーで光の体を創りましょう!

オイリュトミーを始めて、35年を経ました。 今では、ルドルフ シュタイナー の名前を聞いたことがある方が増えています。 シュタイナー の創始した芸術の中でも、 オイリュトミーは、新しい人間形成のための舞踊、運動芸術として、 シュタイナー 、ヴァルド…

豊かさのレインボーDUOワーク

シータヒーリングセミナーには、初級から中級、上級とあり、 どれも大変魅力的なセミナーです。 そのどれも受けたい気持ちはあるけれども、 知識や学びよりも、それらを統合して実践することに 重点をおいたのが、レインボーDUOワークです。 不思議な名前で…

光の体で画く

若き頃、何故オイリュトミーをするのか?オイリュトミーに取り組みながらよく言っていたことでした。 オイリュトミーで光の体を創ると、 その体になって絵を描くと生命のある絵が描ける というものでした。 パウルクレーが、 「画家が樹木になって、手は樹幹…

HPがリニューアルしました! [お客様の声」

長らくご不便をおかけしましたが、 HPが新しくなりました。 絵柄など美しくアレンジしてくださいましたこと感謝します。 今度ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 愛と光と感謝をこめて Nari 改めてお客様の声を読ませていただき感無量でございます。皆…

才能を使うこと、人を助けることで自分が助かる

私たちは、ワンネスです。 魂は永遠であり、あらゆる存在は神の分け御霊であり、 つながっています。 自分が苦しいとき、同じように苦しんでいる人に愛を与えます。 そうすることで、自分では救えなかった自分自身の苦しみが解放されます。 まず自分を愛しま…

天の才能

私にこのレインボーDUOワークが降りてきたとき、 「レインボーチルドレンを集めなさい」というメッセージがきて、 とても戸惑いました。何のことかわからなかったからです。 その後、DUOワークの方法が降りてきて、 ご縁のある方々にセッションしてきました…

隠れ家 名店イタリアン La Sosta 閉店に向けて 

あの、極上の芸術、手料理を提供してきた、白金台のLa Sostaが、 年内で閉店します。 きっと記憶に残るお店として語り継がれていくでしょう。 応援してます。 tabelog.com #ラソスタ #白銀台 #イタリアン #隠れ家レストラン

かなりお得な、DUOワークセッション回数券のご案内

レインボーDUOワークは、創造主とともにセッションしますインナーチャイルドワークで、 安心安全最高最善です。 皆さん、どんどん癒しが起きて前進しています。 このワークによりインナーチャイルドが癒されますと、“愛の本質”を自然に学び身についていきま…

最新のレインボーDUOワークをプライベートにカスタム

9月前半までの期間に、レインボーDUOワークセミナーをプライベートセミナーとして開講しています。 今ここの瞬間に降りてくるメッセージでその方に合わせてカスタマイズされます。 どうぞご利用くださいませ。 受講条件ナシです。 世界で唯一、金南里だけが…

愛は求めない

恋愛は素晴らしいことです。 互いに恋して惹き合い、愛を育みます。 恋している姿は、輝いています。 しかし、親しくなって互いに安心した関係になりますと、 それ以上のことを相手に求めていきます。 二人の関係を形にしようとします。 それはそれで美しい…

物質界と精神界とのコラボレーション

あの世に帰りたいという想いがありますか? あの世は、いつもここにあります。 毎日のように霊的な本質の世界に帰っています。 そこは、本質の愛のエネルギーに満ち溢れていますから、 睡眠中に、そのエネルギーで憩い、英気を養っています。 その本質の世界…

アセンション

眠くて眠くてたまらないですか? アセンションが起きています。 波動が上がっています。 一気に上がると、人の臓器に影響するので、眠らされることで、 その間に上がっています。 綺麗な飲み物、食べ物をいただきましょう。 眼玉のある生き物、お酒を徐々に…

非常時であり、飛躍のチャンスである、どちらの流れに乗る?

多くの方々が感じていますように、 コロナによって、良くなったこと、 手放せなかったものが、楽に手放せてること、 思うことが早く実現していること、 恐れがなくなっている、などなど ポジティブな流れが加速しています。 と同時に、自分軸になれずに、周…

宇宙からのメッセージを受け取る

あなたさまがその気なら、 宇宙からのメッセージを受け取れるということをご存知ですか? 宇宙には無数の高次の存在がいて、常にあなた様を見守ってメッセージを送っているのだとしたらどんな感じですか? それは、天使であったり、ハイヤーセルフ、 又はご…

ポジティブな思いに

どんな思いも、それがネガティブな思いであれば、マインドのエゴによるものです。 無条件の愛の視点で見て、ポジティブに見ることで、心持ちが変わります。 エゴに振り回されない自分になって、 高い波動をさらに上げてきましょう。 それには、未来の自分か…

愛と喜びのご報告

愛と喜びが増す今日この頃 待望のNari Kim個展開催が決まりました! 2022年の前半期です。 こんなにも嬉しい心持ちがあるのです。 豊かさは、計れるものではございません。 心豊かな心持ちがあるところに、さらなる喜びが舞いこみましょう。 さらなる磨きを…

創造主とつながって

シータヒーリング基礎セミナーで、 創造主につながります。 これ以上の喜びがありましょうか? その時代がきたのです。 わざわざこの時代を選択してきました。 ご自身で創造主につながる喜びを味わってください。 誰もが人生の芸術家です。 思う存分、自由で…

【ZOOMオンライン】オイリュトミーを学びませんか?

kimnari.com “今ここ”にある意識でオイリュトミー 言霊の力で動く 音楽で動く 幾何学フォルムを動く 内的な身体、愛と光の体を創る オイリュトミーで、宇宙とつながりましょう! 愛と光と感謝をこめて NariKim youtu.be youtu.be #オイリュトミー #レッスン …

マンツーマンでレインボーDUOワークセミナー 

通常3日間のセミナーを2日間のマンツーマンで行います。 通常、生徒同士でプラクティショナーになり、ワークしますが、 マンツーマンの場合、私がプラクティショナーとして全てのワークいたします。 ワークの他に、レインボーDUOワークの成り立ちや、人間…

鏡のように写し出している“現実”の正体は

自分が自分のことをどう思って見ているか、わかりますか? “現実”は、潜在意識で思い込んでいることで繰り広げられているとしたら、 どうでしょうか? 変えたい“現実”を、変えることができるでしょうか? どうしたら変えることができるでしょうか? 思い込ん…

定期セッションの勧め

私は、人の話を聴くことが天性の才能で、 どこにいても人といるとそうなっています。自然体のままです。 興味がそこにいきます。 そういう感性でいますから、世界中から必要な折々に、夜中でも時差を超えてアクセスしてDUOワークしています。 生活しながら、…