愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

愛と喜びのご報告

愛と喜びが増す今日この頃

 

待望のNari Kim個展開催が決まりました!

 

2022年の前半期です。

 

こんなにも嬉しい心持ちがあるのです。

 

豊かさは、計れるものではございません。

 

心豊かな心持ちがあるところに、さらなる喜びが舞いこみましょう。

 

さらなる磨きをかけて、画き込んでいきます。

 

どうぞ皆さん、応援してくださいませ。

 

今なら、各絵をお買い求めいただいた方には、

 

個人セッションをたっぷりサービスさせていただきます。

 

ありがとうございます。

 

私は以前学んだヴィジョン心理学で、創始者のチャックスペザーノさんの言葉が大変気に入ってます。

 

「才能はティッシュのように、一枚出すと次もまた出てくる」のです。

 

皆さんの才能が、次々と出て、

 

その才能を思う存分使い、人生を楽しんでくださいますよう、応援します。

 

私は、シータヒーリングで創造主とつながって、たくさん毎日お話ししています。

 

そうして導かれてきました。

 

その方法をお教えいたします。

 

 

kimnari.com

  

kimnari.com


 

 

愛と光と感謝をこめて

Nari

 

narikim.stores.jp

 

 

#絵画

#個展

#Nari

#ヒーリングアート

#セッション