愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

シータヒーリング®とは

シータヒーリング®は、アメリカのVianna Stibalが創始しました。脳波をシータ波にすることで量子力学でいうところの量子場にアクセスします。

私たちの意識は氷山の一角のように、顕在意識ではわずか5%しか使われていません。あとの95%は潜在意識にあります。この潜在意識の力を愛のもとに使い、すでに与えられている自分の才能を使って本来の自分らしく愛と喜びの人生を生きることができるのです。
 
シータヒーリング®では、そのためのワークをセミナーやセッションで何度も何度も行います。私たちは思い込みで生きています。人は何かを信じることで生きているからです。
私たちのDNAには、育った環境で学んだ思い込み、遺伝的な思い込み、集団意識の古い思い込みや、そして過去生の思い込みが刻まれています。人類が二元性の苦しみのもとに繰り広げられてきたネガティヴな思い込みにより、本来の力が発揮できずに眠っているのです。
 
宇宙の存在の根源のエネルギーにより、すべては創造され、途方もない創造行為が瞬間瞬間に起きています。私たち一人ひとりは、このエネルギーの一部であり、どんな存在もかけがえのない存在です。
 
私たち人間一人ひとり、動物、植物、鉱物、どんな存在も創造の源により創造され、すべてなる創造主の分け御霊であるという認識のもとに、どんな思想や宗教、人種、民族の違いも、ワンネスの意識でつながることができます。分離の意識は、競争や差別の意識を生み、恐怖や不安を人々の潜在意識に根付き、かけがえのない人生が苦しみに満ちたものとなって、負の連鎖が何万年も続いてきましたが、もうそのありようを終わらせて、本来の人間、神聖な存在としての人間として生きるときを迎えています。
 
人間ひとりのエネルギーは、水素爆弾3発分と云われています。このエネルギーでポジティブな思いを生き始めるとどうでしょうか?
一人ひとりから、怖れや不安、恨みや嫉妬の感情が解放されたらどうでしょうか?
 
他人を変えることはできませんが、自分自身が二元性の葛藤から、あるがままであることに目覚め一元生の意識で生きることは可能です。一歩一歩、玉ねぎの薄皮をはぐように変容していくよう、よりお心が楽になっていくよう、シータヒーリング®でお手伝いさせていただいております。
 
愛と光と感謝をこめて
シータサイエンス® Nari
 

kimnari.com

 

#シータヒーリング

#愛と光