愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2020-09-12から1日間の記事一覧

幸せである、感覚を先取りする

イッシュウは、これでもかこれでもか、というくらいに あとからあとから出てきます。 レインボーDUOワークで、ある程度、心が軽くなってきたら、 未来の理想の自分を引き寄せます。 そして、「今から、幸せを生きる」と決め、 心で、「ありがとう。幸せ、幸…

霊の“思い”は生きている③

苛酷な人生を送ってきた方に共通する特質として、 ヒーラーとしての美徳と能力があります。 ヒーラーとは、その方が生きがいを持って行うことが、その仕事を通して、 そのことそのものが、人々に癒しとなります。 もしそれをせずに、自分自身の生きがいを生…

創造主に近づいている

レインボーDUOワークをたくさん受けていただき、 ドロドロがなくなり、どんどん本来のピュアになりますと、 霊的なセンサーが開かれていきます。 一人ひとり特有のセンサーです。 そうなってからのセッションでの楽しみは、 その方のセンサーが精細になり、…

新しい人類として生きる

レインボーDUOワークでたくさんのインナーチャイルドを癒して、 前向きな自分になった方々の、その後のご報告には目を見張ります。 そして、必ずや春が来るという確信をとなり、喜びでいっぱいになります。 そして、次なるプロセスは、創造主との共同創造と…