愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもを愛する心

私には三人の成人した子どもたちがいます。 母親の感性であるのか、ハイヤーセルフの特質であるのかわかりませんが、 誰の中にもいる子ども、チャイルドに出会わせていただきますと、 その子を愛する心持ちでいっぱいになります。 創造主と一緒になって、一…

魂の飛翔

私たちの体には、物質の体を生命化しているさらに大きく、 そして限りなく微細な生命エネルギーの体があります。 その中核には、その方の真実、生きる目的が生きています。 そのコアな芯の思いは、生まれてくる前に決めてきた「願い」です。 複雑な世の中の…

繊細なエネルギーを大事にする

シータヒーリングのセミナーでは、たくさんのヒーリング手法や知識を学び取得します。 しかし、それによりその場で真の癒しが起きるかどうかは期待するものではないと思います。 たくさんの思い込みを持っていること、それを変えることで人生が変わること、 …

蝶になるレインボーDUOワーク

レインボーDUOワークは、エーテル体(生命体)にある記憶の思いと感情を癒します。 一つひとつ丁寧に癒しますと、それまでの痼りとなっていたネガティブな滞りが、 ニュートラルになり、光に変容します。 その光は経験を通して培った学びであり、自分自身の肥…

インナーチャイルドの叫び

私は今までたくさんのインナーチャイルドの叫びに、 心寄せ耳を傾けてきました。 その後の人生でも悲しい出来事に直面していますと、 チャイルドが叫んでいるのを遠く離れた私にも感じます。 そのようなときは、ひたすら無条件の愛を送ります。 しかしチャイ…

スピリチュアルな進化は深い闇から

何故、ヒーラーは過酷な人生をあえて選んで来たのでしょう? スピリチュアルリーダーのキャロライン・ミスや人智学のシュタイナー は、 下降衝動なしには上昇しないと断言しています。 サイキックなチャクラが開かれるには、これが必須であると。 シータヒー…

シータヒーリング実践会のご案内

基礎シータヒーリングを修了の方はどなたでもご参加いただけます。 2021/3/24(水) 13〜16時 オンラインZoom開催です。 シータヒーリングセミナーや実践会では、初めて出会った者同士が、 創造の源につながって、相手や自分の大事な心の問題に光を与え合いセ…

シータヒーリング

怒涛の如くに変化が起きています。 皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか? 体調不良や、人間関係での不調、物事がスムーズにいかない、、、 これらは、今あるご自身のあり方を問われていることのコントラストと捉えますと、 ネガティヴがポジ…

オンラインでシータヒーリング、レインボーDUOワーク

シータヒーリングのセミナーがオンラインでご受講できるようになっております。 今後もさらに次々と増えていきます。新しいクラスが増えて、シータヒーリングはさらに進化していますが、そのための必須クラスのご案内です。すでにご受講されていらっしゃるか…