愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

スピリチュアルな進化は深い闇から

何故、ヒーラーは過酷な人生をあえて選んで来たのでしょう?

 

スピリチュアルリーダーのキャロライン・ミスや人智学のシュタイナー は、

 

下降衝動なしには上昇しないと断言しています。

 

サイキックなチャクラが開かれるには、これが必須であると。

 

シータヒーリングでは、「美徳」と表現します。

 

親からの虐待や、最愛の子を失った悲しみ、社会的な差別やいじめ、などなど。

 

憎しみや恨み、悲しみや憤り、拒絶や後悔の思いや感情を、

 

私たちは、愛と光に変えるのです。

 

それができるのは自分自身の選択によります。

 

このネガティブな思いや感情を、変容させることで、

 

美しい音楽が生まれます。

 

しかし、このネガティブな思いを変容させることなく生きますと、

 

巨大な怪物になってしまいます。

 

ネガティブな思いや感情を体験することを、あらかじめ設定してきたと、

 

思えるほどになったとき、その人は卒業し、

 

新しい本来の人生を、愛と光で生きるのです。

 

そのように変容した愛と光は、癒しのエネルギーとなり、

 

人々の光となっていくでしょう。

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

 

f:id:rainbowduowork:20210406083703j:plain